2002年 9月 2日 〜 2002年 9月 8日の日記

2日
 10時30分まで仕事。
 今日はかなり根を詰めたので疲れた・・。
 犬夜叉とワンビ−スを見る。ベイブレードとロックマンエグゼは録画失敗してる・・。 
3日
 11時半まで仕事。
 遊技王とオコジョと東京アンダーグラウンドをみる。
 体力的にきつくなって何もする気がおこらん・・。
4日
 ちょっとだけ仕事に隙間が出来て9時まで仕事。
 天地無用GPXとキン肉まん2世を見る。
 久しぶりにゆっくり寝るか・・。
5日
 10時まで仕事。
 ドラゴンドライブとポケモンをみて寝る。
6日
 11時半まで仕事。
 久しぶりに土日休みである。
7日
 まずは秋葉原へ行きギャラクシーエンジェルの限定版を買う。あとKANONの6巻も。
 ミルモでぽんと円盤皇女ワルキューレのシングルCDを買いどめさんちへ。
 今回は4人ドラフト。緑犬を2体手にした赤中心の軽量デッキを作成。赤大半集めたのに
除去すくな〜。
 1回戦の岩館っちは勝たせて貰い、2回戦目のひやむーとは1勝1敗で不利な状況を一発
全体除去と思ったがカウンターされ逢えなく敗北。2位であった。
 葛西で飲んで帰宅なり。
8日
 東京ミュウミュウとミルモでポンとぴたテンをみる。
 のんびりだらだらと身体を休める。
 009とワンピースを見る。

 
戻る