2002年 8月 12日 〜 2002年 8月 18日の日記

12日
 友達と大須に行ってパーツめぐり。
 久しぶりに行くと色々と今後の拡張計画に想いをはせたくなる。
 夕方から手羽先を食いながらまったりと飲んだ後友達と別れる。
13日
 今日はとくにすることもなく寝て過ごす。 
14日
 今日もとくにすることなく12日に買ったユーディのアトリエをやって
じかんをつぶす。
 うにょー久しぶりにこの手のゲームやるとついつい時間を忘れてやって
しまうなぁ。
15日
 今日も一日ユーディのアトリエをやる。なんか引きこもり(^^
16日
 高校の先輩の所に行ってマジックをやりに行く。
 色々とまじめなデッキを持っていったが勝率はどっこいどっこいといったところか・・。
17日
 今日も一日ユーディのアトリエをやる。えーっと、なんかゲームやるために帰省した
みたいで鬱・・。
18日
 昼からのんびりと関東に戻る。さて、溜まりまくっているビデオ見たり、壁紙作ったりと
色々としなくてはならないことが溜まってるなぁ・・。
 それよりも部屋の掃除が先か?
 RAVEとワンピースと先週の009とと犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼと
オコジョと東京アンダーグラウンドと先週・今週の円盤皇女ワルキューレを見る。

 
戻る