2002年 7月 15日 〜 2002年 7月 21日の日記

15日
 8時15分まで仕事。
 今日は君のぞの文緒の誕生日だと朝気付く・・。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼを見る。
 なんかまた台風が直撃しそうで鬱。
16日
 8時15分まで仕事。
 遊技王とオコジョさんと東京アンダーグラウンドを見る。
 マヴラブの体験板をクリア。うーん、おもしろい。
 今回は君のぞと違って主人公はへたれてないみたいだし期待大でる。
17日
 9時15分まで仕事。
 天地無用GPXとキン肉まん2世を見る。
 D.C.のことりプレイ中。うん、序盤はまったりだな〜。
18日
 8時15分まで仕事。
 久々に本屋によって漫画を多量にゲット!
 .hackと熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女、ドラゴンドライブとポケモン
をみる。
 まおはみてても全然おもしろくないのだが・・。
 D.C.のことりプレイ継続。やっと終盤よりちょっと手前ってところかな・・。
19日
 9時15分まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
 ウニ丼対鰻丼か・・。俺的には鰻丼かな・・ウニはあまり好きでない・・・。
20日
 まずは秋葉原へ行く。
 りぜるまいんの4巻とお願いティーチャーの3巻、KANONの4巻、ゲートキーパー21の2巻
を購入。
 そして神田で鰻を食い、カラオケでマジック(デュエル)して飲んで帰宅。
21日
 東京ミュウミュウとミルモでポンとぴたテンとキャプテン翼と009とRAVEとワンピースを見る。
 D.C.でことり、萌、眞子クリア。
 ことりはちょっと盛り上がりに欠けたがラストのシーンにちょー萌え。
 萌も悪くないが感動のシーンがあっさりしすぎ、もうちょっと口論のあげくにみたいな方がいい。
 眞子は、あまりに平坦な展開なので特に言うことなし。

 
戻る