2002年 7月 8日 〜 2002年 7月 14日の日記

8日
 8時15分まで仕事。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼを見る。
9日
 8時15分まで仕事。
 東京アンダーグラウンドとオコジョさんを見る。
 グローランサー3、一人エンディングを見る。
 あとONE2をちょっとプレイ・・こんな調子だといつおわれるのだか・・。(まだ菜穂プレイ中)
10日
 今日は台風が来るので早めに切り上げて7時15分まで仕事。
 キン肉まん2世を見て寝る。
11日
 今日は9時15分まで仕事。
 ポケモンとドラゴンドライブを見る。
 やっとONE2、菜穂クリア。
 うーん、くそシナリオだね。萌えるどころか後ろ向きな性格三人組みたいな感じで結構
プレイ自体きつかった。展開も無理ありすぎ・・。心情の変化と展開が全然論理だってないから
はあっ?って感じ。唯一台詞だけのキャラ佳奈美の台詞だけかがまともで良かったかな。
 Hシーンもなんか余分って感じだし・・。
12日
 今日は7時15分まで仕事。
 どっちの料理ショーと藍より青しを見る。
 ちょうとテレビつけたらスターウォーズ エピソード1がやってたのでまだみてなかったので
つい見てしまった。
13日
 昼からどめさんちでマジック。
 またーりとデュエルする。
 夜は葛西で飲んで帰宅。
14日
 ぴたテンとミルモでぽんと東京ミュウミュウと009とキャプテン翼とワンピースを見る。
 萌え萌えと評判のD.Cの音夢(ねむ)をクリア。
 なるほど萌えだ。後半のストーリーはかなりかったるかったが、キャラとしては萌えは
十分だった。

 
戻る