2002年 7月 1日 〜 2002年 7月 7日の日記

1日
 7時45分まで仕事。
 やっとADSL完全復活。よかった、よかった。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼとハッピーレッスンとりぜるまいんを見る。
 りぜるまいん・・また1話やってるよ・・つい見ちゃったし・・。
 ハッピーレッスン最終回・・あの終わり方はベタすぎ・・・つまらん・・。
 まあ全体通してはまあまあ楽しめたかな。
 ONE2の菜穂の攻略継続。途中飽きたのでふくらみかけをちょっとプレイ。
2日
 7時45分まで仕事。
 遊技王を見る。
 うちのアンテナ線はビデオ1〜ビデオ2〜ビデオ3〜TVキャプターボードと繋がってい
るがビデオ2の部分で線がゆるんだようでビデオ3でとっていた東京アンダーグラウンドと
オコジョさんが全く見れない状態に・・。シクシク。
 ふくらみかけでつぼみ、雪乃、ひよりをクリア。まあ・・選択肢ほとんどないゲームだし。
3日
 7時45分まで仕事。
 キン肉まん2世を見る。
 ふくらみかけでちよりをクリア。えっ、ONE2はって?いやまあ・・・。
4日
 7時45分まで仕事。
 新作の熱血電波倶楽部〜地上防衛隊まおちゃん・朝霧の巫女、ドラゴンドライブを見る。
 まおちゃん・・・なんとコメントしていいのやら非常につまらなさ感が漂ってるが15分では
まだなんとも・・。朝霧の巫女の方はまだおもしろそうだな。
 ドラゴンドライブは、普通におもしろかった。
 あとポケモンを見る。
 ふくらみかけ残りのキャラとハーレムエンドをクリア。あれ、各キャラ毎にノーマルエンドと
ちょっとHなエンドがあるって?おいら全員ちょっとHなエンドだけみてるよ!?
5日
 9時まで仕事。
 帰ってちょっと横になったら朝だった・・・。(xox;
6日
 ミルモでぽんと東京ミュウミュウとどっちの料理ショーを見る。
 昼からのんびりとどめさんちにいきマジック。
 今日はドラフトなしでまたーりとすごす。
 夜は神田に行き、かに鍋&豚しゃぶで豪勢に食す。
7日
 ぴたテンとRAVEを見た後千葉へ。
 本などを漁りつつ目的の120GのIDEのハードディスクをゲット。
 以前からむび作りなどでHDが足らなくて困ってたのだが、HDのの入れ替えが面倒で
ちょっと二の足を踏んでいたのだ。
 早速fdiskで領域作成・・・あれ60Gぐらいしかないことになってる・・。
 とりあえず領域とれるだけとってフォーマット。
 フォーマットするとちゃんと120G(実際は115G程度だけど)あるなぁ。
 入れ替えるHDのデータを移行して終了。とりあえず友達から借りたとらはのDVDを
フルインストール。(^^
 009とキャプテン翼を見た後、ひたすらグローランサー3をやる。
 とりあえずクリア。キャラ別のエンディングは全て見れるよう条件は整えたけど・・一人見る
たびに最後の戦闘しなくちゃならない・・・。
 むー。とりあえず3人ほどエンディングを見る。後の3人はまた今度・・・。

 
戻る