2002年 6月 24日 〜 2002年 6月 30日の日記

24日
 7時45分まで仕事。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼとハッピーレッスンとりぜるまいんを見る。
 りぜるまいんが終わってしまった・・。うーむ、かなりあっさりしてるな。
 最後一瞬大きくなるのはなんかかなーりべたなネタなのでどうかと思った。
 今日もちょっとむび作り。(現在50%)
25日
 サッカーを見るため6時45分まで仕事。
 韓国vsドイツを見る。どっちを応援してるかっての内緒。
 しーいーけさんの日記から天川さんの誕生日が明日だときみのぞにゅーすの下の方
に書いてあること知り、サッカーを見つつ急遽壁紙作り。HPのトップも一時変更、むびも
天川さんを再アップした。よーし、これで蛍聖誕祭はの準備はOK。
 遊技王とオコジョさんと東京アンダーグラウンドを見る。
 むびの方は蛍聖誕祭の準備で忙しく本当にちょっとだけすすめる。(現在52%)
26日
 今日もサッカーを見るため6時45分まで仕事。
 ブラジル対トルコを見ながらむび作り。(現在60%)
 サッカー順当にブラジルが勝利。審判問題とか色々あったが結局決勝戦は妥当な
組み合わせになったか・・。
 キン肉まん2世を見る。
27日
 7時45分まで仕事。
 ADSLがつながらん・・うちのADSLは独身寮内の端末経由する形なのでそこがおかしい
ようだ・・。
 んじゃモデム使ってASAHI−net経由で繋ぐか・・あれ、そういえば接続方法変わると半年
前ぐらいに書いてあったな・・確かメールと手紙で・・手紙は捨てたから・・メールは・・とえっと
ここのサイトを見てください?だめじゃん・・。
 ネットに繋がらないので.hackと七人のナナとフィギュア17をみて・・・あれフィギュア17最終
回なのに時間がずれてて半分しかとれてない・・シクシク。
 七人のナナの方も最終回でこっちは結構派手な展開で終わってた。
 むび作りにいそしむ。一気に完成に近づく。(現在90%)
28日
 7時45分まで仕事。
 朝寮の掲示板にADSL修理依頼すると書いてあったが・・帰ると記述なくなっている。
 直ったかと思ったが直っておらず・・。 
 友達から借りてたぱにょぱにょデジキャラットを見て寝る。
29日
 朝もADSL繋がってない・・。、パソコン通信のNIFTYでツール落として@nifty経由でなんとか
ネット接続・・。
 288モデムで今ならネット繋がなきゃならんのは悲しすぎる・・。
 9時ぐらいADSL復活・・でも繋がったり繋がらなかったりしてまだ不安定。
 まあ・・これでモデムでむびアップなんて無茶をしなくてすむだろう。
 むび完成。後は君のぞにゅーすが5万ヒットいくのを待つだけなり。
 まずは秋葉原へ行きふくらみかけを購入。
 あとヴァンドレッド セカンドの最終巻とりぜるまいんの3巻を購入。
 ついでにぴたテンの紫亞と小星のCDと花右京メイド隊のCDを購入。
 そして大森へマジック。
 今日のドラフトは白メインの黒・緑タッチのデッキを作った。
 レア・アンコでそれなりにいいのを揃えたが運なく1勝2敗だった。
 後はいつも通り飲んで帰宅。
30日
 まだADSLの調子が良くない。繋がったり切れたりする。
 まともにむびのアップが出来ない。むびのアップあまりにも途中で挫けるので分割して
少しずつアップすることに。
 RAVEとぴたテンとミルモでポンと東京ミュウミュウと昨日買ってきたヴァンドレッド セカ
ンドの最終巻を見る。
 ヴァンドレッド セカンドの最終巻は結構盛り上がっていい感じに終わった。多分これで
本当に終わりであろう。
 キャプテン翼と009を見る。
 久しぶりにグローランサー2をやる。さらにONE2を再開。菜穂のクリアにかかる。

 
戻る