2002年 6月 17日 〜 2002年 6月 23日の日記

17日
 8時近くまで仕事。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼを見る。
 今日は新作ムビの捏造画像の準備だけする。
 ちなみに次のムビは君が信じた永遠 水月の章の予定。あいかわらず予定通り
作らないのね、俺。
 君のぞにゅーすの4万ヒット記念は・・間に合わないから4万5千か5万ヒット記念
あたりを兼ねるつもり。
18日
 9時まで仕事。
 帰りに本屋により漫画や小説をゲット。
 遊技王を見る。オコジョと東京アンダーグラウンドはビデオ電源入れっぱなしで
録画失敗・・シクシク。
 ムビの方はちょっとだけ素材作成。
 ムビのページも君のぞにゅーすにばれないようこそーりと更新。
19日
 8時半まで仕事。
 天地無用GPXとキン肉まん2世を見る。
 むびの方は今日も素材作り。
20日
 9時まで仕事。
 フィギュア17と七人のナナとポケモンを見る。
 むびの方は今日もちょっと素材作った。 
21日
 8時半まで仕事。
 なんかうちのページむびスレで叩かれてる・・。ちょっと鬱。
 藍より青しとどっちの料理ショーを見る。
 ちょっとむび作ってふて寝。
22日
 今日は寮の防災訓練。寮委員なので仕方なく参加。
 まあ訓練放送後食堂に集合し、交通安全のビデオみて昼食会しただけだが。
 というわけで昼食会で昼間っから生中を一杯のんでからどめさんちへ。
 今回のドラフトは迷走し狙った色が全然不足していたため無理矢理三色・・。
 火力は十分なデッキではあったが゜・・結果は1勝2敗で同着4位。
 いつものごとく葛西で飲んで(ってまた飲んでるよ、俺・・)帰宅。
23日
 のんびりとむび作り。
 ああっ、いつのまにかこがらしたんがむび公開してる・・しかも水月むびで
君のぞにゅーす4万ヒット向けですか・・。
 むうぅ、先を越された・・。君のぞにゅーす5万ヒット向けに水月むび作ってる
おいらはどうすればよかと・・。
 というわけで?気晴らしにRealizeMeをはじめるというか・・クリア。
 2、3時間あればクリアできるのね・・。
 でもゲームに入り込んだりゲームキャラを現実に呼べるというのはおもしろい
題材だよな。
(RealizeMeとはゲームとの間にゲートを作る事が出来るようなってゲームキャラ
と現実のヒロインとラブラブになるミンクがだしたゲーム)
 ミンクだからもうちょっとはっちゃけてるかとおもったら以外にまじめな
ストーリーだし。
 東京ミュウミュウとぴたテンとミルモでポンと009とキャプテン翼とワンピースを見る。

 
戻る