2002年 5月 27日 〜 2002年 6月 2日の日記

27日
 7時15分まで仕事。
 昨日見てなかったハッピーレッスンとりぜるまいんを見る。
 さらに犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼを見る。
 そろそろ帰省の準備をしはじめる。
28日
 7時45分まで仕事。
 遊技王とオコジョさんと東京アンダーグラウンドを見る。
 気が向いたので1年半ぶりにスクリーンセイバーを作成してみる。
 かなーり手抜きだが以前に作ったものよりはさすがに出来がいい気がする。
29日
 8時15分まで仕事。
 ヒカルの碁と天地無用GPXとキン肉まん2世を見る。
 できれば金曜の夜に帰省するつもりなのでそのための準備にとりかかる。
30日
 8時15分まで仕事。
 .hackとフィギュア17と七人のナナとポケモンをみる。
 金曜の夜に帰省するつもりだったが、また休みが一日延びて6/4〜11と中途半
端な期間になっしまった。うぐぅ。
 ONE2、香咲乃逢 をクリア。うーん、悪くなかったけどインパクト弱かったかな。
 永遠の使い方はまだ悪くなかったけど永遠に絡めなくてもいいかなという気はする。
31日
 今日は新人歓迎会なので定時でお仕事終わり。
 またーりと新人歓迎会を過ごし帰宅。どっちの料理ショーを見て寝る。
1日
 のんびりと昼まで過ごし、どめさんちへ。
 ODトーメント、TO×2、JD×2のシールドを敢行。7人でやったので1勝1敗1不戦勝
という成績なり。まあ賞品もないので順位は関係ないが・・。
 葛西で焼き肉くって解散と相成り。
2日
 のんびりと東京ミュウミュウとぴたテン、ミルモでポンをみる。
 ふと思い立ちONE2のDEMOの一部そのまま映像を使ったシンクロな簡易ムビを
プレゼントムービーとして作り始めるが、元の映像と音楽がなぜか合計時間は合ってる
のに途中が思いっきりずれるという現象にぶつかり結局解決できずそのまま作ることに・・。
 しかもそこで時間をくったせいで結局一日で完成しなかったし・・。
 009とキャプテン翼とワンピースとりぜるまいんを見る。

 
戻る