2002年 5月 13日 〜 2002年 5月 19日の日記

13日
 仕事も一段落ということで年に何回もしない定時退社を敢行。
 秋葉原へ行く。目的はcycの神愛だったのだが、メッセなど特典のある店では全て
売り切れていて入荷待ちすることに。
 ともかくGLOVE ON FIGHTとまほろまてぃっくの6巻をゲットして帰宅。
 昨日見てなかったハッピーレッスンとりぜるまいんを見る。
 さらに犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼを見る。
14日
 7時45分まで仕事。
 遊技王とオコジョと東京アンダーグラウンドを見る。
 久しぶりにむび、君が信じた永遠 天川さんの章作成開始。
 とりあえず今日は素材の用意。目標は今週日曜作成完を目指したいが、
どうかな・・。(FALLEN LEAVES2万ヒット記念も兼ねるつもりだからできれば21000Hit
より前に完成したいが・・)
15日
 7時45分まで仕事。
 野球の延長で天地無用GPXが5分しか録画されてない・・。
 ヒカリの碁とキン肉まん2世をみて、月曜に買ったまほろまてぃっく6巻を見る。
 うーむ、わりとあっさりとした終わり方だなぁ。というかあんまり終わっているという感じ
がしない。
 まだ見なきゃいけないDVDが溜まってるから、のんびりとみていかなくてはなぁ。
 現在むび進捗5%・・・・。
16日
 6時45分まで仕事。
 やっとGWの代休の予定が立った。5/27〜31と6/3を代休とって10連休だ〜。
(本来のGWと同じ構成)
 .hackと七人のナナとフィギュア17とポケモンを見る。
 いつもつまらない.hackだが今回は熱血というか気持ちいい展開で良かった。
 フィギュア17は、先々週同級生しょう君が死んだのだが、結局死因は全く出てこなか
った・・。死んだ後のひかる達の心の動きがメインとはいえ突然死の原因ぐらい示せや!
 むび進捗15%・・・・BONちん、ピンチ。
17日
 6時45分まで仕事。
 どっちの料理ショーを見る。
 今日もむび作り。簡易むびなのでそれなりに手を抜いて作っているのだが、それでも
なかなか進まない・・。多少画像を捏造して足してはいるが、まだ1/4だというのに
すでに七割方の画像を使っている・・。4分はやっぱ長いや・・。
 うーむ、BONちん、だぶるピンチ。(現在むび進捗・・・25%)
18日
 まずは秋葉原へ行く。
 タッチー氏の「カオスベイビーにご用心」を見てなんというか好みのキャラがいる+
実用的な感じだったので中古屋を探してChos Baby義美をゲット。2作目はなんか絵が
好みでなくなってるのでパス。
 まほろまてぃっくのDigidal Maiden2も購入。
 あと君が望む永遠のドラマシアター3とキン肉まん2世のOP、まほろまてぃっくの
アフタースクール、、オコジョさんの新OP・ED、藍より青しのOP・EDのCDを買う。
 りぜるまのいんの2巻もついでに。
 その後、渋谷へマジックに。今回は3人ドラフト。馬鹿ブーで割と強力なカードを手に
していたが全敗だった。
 神田でどめさんと合流し焼き肉食い放題へいき帰宅となる。
19日
 3週間分の疲れか昼間は大分寝て過ごす。
 東京ミュウミュウとぴたテンとキャプ翼と009とRAVEとワンピースとりぜるまいんを見る。
 むびだが4分はやはり無理で2分半と短くして何とか夜中に完成。

 
戻る