2002年 4月 29日 〜 2002年 5月 5日の日記

29日
 10時まで仕事。
 昨日見てなかったりぜるまいんとハッピーレッスンを見る。
 ベイブレードとロックマンエグゼを見る。
 はっぴーぶりーでぃんぐの皐を順当にクリア。
 起承転結の転がないような割とあっさりとしたものだった。
 最後の展開も予想通りだし。ストーリーとしてはいまいちかな・・。
 キャラ萌えは割といい感じなんだけど。もうちょっとイベントが欲しいが・・。
30日
 10時30分まで仕事。
 遊技王とを見る。オコジョとかは録画失敗・・。シクシク。
1日
 11時半まで仕事。うぐー。
 近頃壁紙リクエストが続いている。私の壁紙など欲しがってくれる人がいるという
のは嬉しいことだ。こんな忙しいときに・・(マテ
 キン肉まん2世とヒカリの碁と.hackを見る。
2日
 一段落ということで9時まで仕事。
 ただ本当なら3日は休みでいいのだが別件で助っ人が必要ということで3日もお仕事・・。
 七人のナナとポケモンとフィギュア17を見て寝る。
3日
 土曜休むために人の3倍以上働いたがおいらだけ頑張ってもねぇ。
 4日もとりあえず出社決定・・もう体も心もめいっぱいだよ・・。(;x;
 11時過ぎまで仕事して帰宅。
 録画の藍よりも蒼しを見て寝る。相変わらずあおいちゃんはラブリー!
4日
 今日も仕事・・・嫌になるねぇ。というか身体がもたん・・。
 8時近くまで仕事して神田で待ち合わせて飲んで帰宅。
5日
 昼間なで寝てて、とりあえず東京ミュウミュウとぴたテンとミルモでポンを見る。
 ぴたテンの紫亜ちゃん、ちょーらぶりー!!
 紫亜ちゃんが数百円の値段で掃除など出来ますと書いたのをぶら下げて立ってるシーン
で紫亜ちゃんを雇わないなんて街を歩いている連中はぼんくらぞろいか?!
 ぜってぇ俺なら雇って部屋に連れ込んで(ピー)してもらってそのうえ(ピー)なんてことまで・・。
 あっ、ちなみに(ピー)に入る言葉は掃除と料理だよ・・・・きっと・・多分・・。
 とりあえず秋葉原へ行きぴたテンと七人のナナと009のシングルCDとKANON TVのDVD2巻を
購入。
 あとタブレットを購入。絵をかけない自分としてはタブレットなど欲しいと思わなかったが、キャラの
切り抜きとかで便利という話を聞き購入を決定。
 うおーっ、キャラの切り抜きがこんなにも楽に〜とか日記に書く予定でしたが・・・・現実は甘くあり
ませんでした。どうも・・使いこなすには結構練習する必要がありそう・・。
 とりあえず現状タブレットはマウスパッドと化している・・だめじゃん・・。
 まあそのうち何かの役に立つだろう・・・。
 009とキャプテン翼とワンピースとりぜるまいんを見る。
 はっぴーぶりーでぃんぐの残り三キャラをクリア。悪くなかったけどあっさりめでちょっと物足りない
感じ。全員クリアしたら魔女が攻略できないかと期待したがそんなこともなし。むー。
 明日が仕事じゃなきゃムビでも作りたいところなのだが・・。

 
戻る