2002年 4月 22日 〜 2002年 4月 28日の日記

22日
 10時まで仕事。
 昨日見てなかったりぜるまいんとハッピーレッスンを見る。
 くるみPUREって?もちろん早送りしました。ああいう下世話なノリは好みでないので。
 それに比べてりぜるはちょーかわいくって心のオアシスです。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼを見る。
23日
 10時20分まで仕事。
 遊技王とオコジョと東京アンダーグラウンドを見る。
 相互リンク用壁紙を作って今日はおねむなの〜。
24日
 10時半まで仕事。
 天地無用GPXとキン肉まん2世とヒカルの碁を見る。
 久しぶりにちょっとラグナロクをプレイ。やっと6レベル・・・職業に就けるまであと3レベル
もある・・。
25日
 11時まで仕事。
 ポケモンと七人のナナだけみて寝る。
26日
 9時で切り上げて帰宅。もう身体がもたん・・。
 まだ見てなかった.hackとフィギュア17を見る。そしてダウン・・今日はいっぱい寝るぞぉ。
27日
 満月を探してと東京ミュウミュウをみたあと秋葉原へ。
 まずははっぴーぶりーでぃんぐとはじめてのおんがくかいととらはのDVD最終巻を購入。
君が望む永遠のドラマシアター3はメッセは売り切れだった・・。
 そしてさらにヴァンドレッド セカンドステージ4巻とりぜるまいんの1巻、GATE KEEPERS21
の1巻(限定版)、おねがいティーチャー1巻(限定版)、ギャラクシーエンジェルのミュージック
コレクションを購入。ミュージックコレクションは別に欲しくないのだが次期シリーズのBOXがつ
いてくるのでまあいいかで購入。と、かなーり散財。
 その後はどめさんちでマジック。今日は6人ドラフト。守りとリムーブ重視のデッキ。
 2勝1敗だったのに○の数が少なく4位。その後いつも通り飲んで帰宅。
28日
 体力回復のため寝ては起きて・・。
 ぴたテンを見る。髪をあげたシアはちょー萌え!!良妻賢母って感じ・・。
 まだみてなかったどっちの料理ショーをみる。カリフォルニアロール対クラブサンドウィッチだ。
勝ったはカリフォルニアロールだが、俺的にはクラブサンドウィッチの方がうまそうに見えた。
 パンとご飯とどっちがいいと言われたらご飯と答えるけど、どうもカルフォルニアロールって
見た目好きになれない。(ちなみに食べたことなし・・・)
 キャプテン翼と009とRAVEとワンピースをみる。
 ここんところうちに妻みぐい レビューというキーワードで検索にヒットしててせっかくなので
おさな妻だけクリアしてほっておいた妻みぐいをクリアしてレビューをあげる。
 さらに勢いにのりはっぴーぶりーでぃんぐをちょっとプレイ。皐の下の表情に思わずクラクラ
である。(こういうのに結構ツボなのよ・・)
 とりあえず皐から攻略することに決定!

 
戻る