2002年 4月 15日 〜 2002年 4月 21日の日記

15日
 9時15分まで仕事。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼを見る。
 贈り物用にりぜるまんせーな壁紙を作る。
16日
 10時まで仕事。
 遊技王とオコジョと東京アンダーグラウンドを見る。
 相変わらず仕事きつい・・。
17日
 今日も10時まで。なんか土・日仕事という話が出ている・・。
 勘弁して欲しいところである。
 ヒカリの碁と天地無用GPXとキン肉マン2世を見る。
 月曜あたりからまたーりとラグナロクを始めた。
 今はやる時間ないからまだほとんどプレイしてないけど・・。(現在基本レベル5)
18日
 10時半まで仕事・・。身体がだるい・・。
 .hackと七人のナナとフィギュア17とポケモンを見た時点でバタンQ。
 工程がせっぱ詰まってきてGWを潰すか工程をのばすかという所まで来ている。
 さて、どうなるかことやら・・。
19日
 工程は延ばすがGWも潰すと言うことになった。
 まあ当初から無理なスケージュールだったから仕方なし。けっ。
 とりあえずGWは、土・日のみ休み。さらに21日も休出・・。
 過労で倒れる日も近いな・・・。
 ともかく今日は9時まで仕事。
 録画してあった藍より蒼しとどっちの料理ショーを見る。
 藍より蒼しだが・・萌え〜!なんてべたべたな萌えな展開なんだ。くぅー、あおいちゃん
やられたよ・・。
20日
 昼近くまで寝て体力回復。
 東京ミュウミュウと満月を探してをはじめてみる・・。
 満月を探しては、悪くないが・・・少女漫画張りの展開はあまり好きでない・・。
 東京ミュウミュウはあまりに脈絡のない展開にへろへろ。
 まずは秋葉原へ行き、雪のとける頃に・・と看護しちゃうぞ2を購入。
 ついでにりぜるまいんのシングルCDも購入。
 そして、大森へマジックをやりに。今回のドラフトは後発で6人ドラフトに参加。
 黒メインで赤・緑タッチのデッキでいいレア・アンコが集まりいい感じ。
 初戦はイトウさんで、除去の鬼引きで連勝。二戦目はひやむー。ぎりぎりの展開で
何とか勝利。三戦目は、みけ猫さんと。全体的に有利に進むが、途中ミスもあり残り
2点まで削っておきながら逆転されるなど波乱な展開となるが総力となるキーカード全
てを使って勝利を得る。
 いつも通り飲んで帰る。
21日
 今日は悲しいことに会社。
 7時ぐらいまで仕事して帰宅。
 同じ思想のムービーと言うことではじめて他の人のムービーをミラー公開することになってる
ので、せっかくなので自分のムビをちょっと手直し。
 ぴたテンとRAVEとキャプテン翼と009とワンピースを見る。

 
戻る