2002年 4月 8日 〜 2002年 4月 14日の日記

8日
 徹夜仕事で帰れませんでした。しくしく・・・。
9日
 徹夜状態のまま6時半まで仕事。
 さすがに30時間以上起きてるのは辛い・・。
 帰って犬夜叉と遊技王を見る・・。遊技王見てた以降の記憶なし・・。
 ビデオあげたまま寝たため天地無用録画取り損ねる・・。
10日
 疲れが全然とれていないにも関わらず10時まで仕事。
 さすがにかなり体調がやばい・・。
 キン肉マン2世を見たまま、またビデオあげたままバタンQ・・・。
 夜中の藍よりも蒼し、.hack、フイギュア17の録画は全滅・・・。
 うぐぅ・・・踏んだり、蹴ったりだよ・・。
11日
 さすがに疲れがきつい・・。
 仕事も一段落したので金曜はお休みに。
 7時15分まで仕事してさっさと撤退。ポケモンだけ見て寝る〜。
12日
 どっちの料理ショー見ようとしたら野球の延長で録画が途中で切れていた。
 延長も考慮に入れて30分余分にとってるのだが・・そうか今年から延長の
続く限り放送するんだったよな・・。野球は嫌いじゃないが延長を放送するのは
勘弁してくれ・・。せめて以前の30分までは放送と決まっていれば対処のしよう
もあるが・・。
 今日はとりあえず寝てはムビを作り、また寝てはムビを作りと身体を休めてるの
か遊んでいるのかよくわからない事をする。まあ、大分身体は楽になった・・。
 というわけで茜とあゆ6話目完成〜。茜とあゆの出番が少ないとか複線が多いと
か問題ばりばりな気もするが気にしない〜。
13日
 朝からごみーなムビ作り。
 そしてどめさんちでマジック。今回は、信山さんの友達忍者さんも交えて5人ドラフト。
 今回は赤の強力アンコが揃ったので赤メインの白・緑タッチのデッキ作成。
 しかし、残念ながらドロー運や相性に見放され2勝3敗で3位だった。
 その後神田に出て焼き肉食い放題でワッショイして終了。
14日
 ムビを仕上げてアップ。
 適当に部屋の片付けをしながら寝て過ごす。
 キャプテン翼とRAVEとピタてんを見る。
 りぜるまいんとくるみPUREを見る。りぜるは絵はいいのだが主人公が今のところ
いいところなしでちょっと興ざめ、今後の展開に期待しよう。
 PUREは、つまらなさ倍増・・、痛すぎる・・。
 HAPPYレッスンを見る。以前OVAをちらっと見せてもらったときにはOVAと思えぬ
作画のひどさにひでーよこれとか思ったものだが・・TVとしてみる分には悪くないな
とも思ったりして。DVD買う気には絶対なりそうにはないが・・。

 
戻る