2002年 4月 1日 〜 2002年 4月 7日の日記

1日
 もう4月か早いものだなぁ。
 ああでも相変わらず仕事は忙しい・・働けど働けど我が暮らし楽にならず・・。
 むびが作りたい・・。
 10時まで仕事。ベイブレードとロックマンエグゼをみて寝る。
 エイプリフール・・ああ暇だったらそれ用の壁紙でも作ったんだけどな・・。
2日
 11時まで仕事。
 オコジョさんと新番組アンダーグラウンドをみる。
 作画がちょっと好みから外れるが基本的な展開は悪くない。
 割とストレートな展開が期待できそうである。
3日
 10時まで仕事。
 新番組、天地無用GXPをみる。今回は天地が主人公じゃないのね。しかも
本来の天地シリーズとのりと作画が違う・・・まあ天地としてみなければ悪くは
なさそうだが・・。
 新番組ちょびっつをみる。なんかのりがすげー合わない・・。主人公のオーバー
アクションにすげー萎える。漫画と大分ノリが違う・・・。これはみなくてもいいかな・・。
 あとキン肉マン2世をみて寝る。
4日
 11時まで仕事。だりぃ・・。
 新番組.hackをみる。うーん、おもしろいような面白くないよーな、よーわからん。
 あと、フィギュア17をみて寝る。
5日
 10時まで仕事。
 マジックのデッキを色々いじくって寝る。
6日
 まずは秋葉原へ行きマブラヴのマキシングルを買う。
 なぜか勢いでさらにRipple〜ブルーシールへようこそ〜とアイドル雀士スーチーパイ3
を買う。あとガオガイガーFINALの最新巻を買う。
 で、どめさんちでマジック。夕方撤退して、新宿へ。
 MU−6さんのお誕生日会というあまりない目的のオフへと行く。
 軽く飲んだ後は、定番の徹カラ。10人以上の大人数で10時間カラオケ・・・。
7日
 カラオケ後は、あっさり解散。
 帰宅後は、軽くWEBちぇっくして寝る。
 15時起床。新番組ピタてんをみる。うーん、悪くはないが印象が薄い。
 これからの展開に期待と言うところか。
 茜とあゆの6話の製作開始。とりあえず素材を集めるところから・・。
 キャプテン翼と009とRAVEをみる。
 りぜるまいんと鋼鉄天使くるみPUREをみる。
 りぜるは、作画がバッチグーでのりも私好みで期待がもてそう。
 くるみPUREは、実写版くるみなのだがちょーだめって感じ。もお、萎え萎え。

 
戻る