2002年 3月 18日 〜 2002年 3月 24日の日記

18日
 10時まで仕事。
 犬夜叉とベイブレードとロックマンエグゼをみる。
 ここのところ君望のファンサイトからのリンクの要望が続いている。
 うーむ、喜ぶべきなのだろうか・・・・。
19日
 10時まで仕事。遊技王とオコジョさんとFFアンリミテッドを見る。
 プレゼント壁紙を作っていたら一度マシンが固まってデータがとんだこともあり
時間がかかって今日もムビ作成する暇なし・・。
20日
 9時まで仕事。
 はじめの一歩とシュガーとキン肉マン2世とヒカリの碁を見る。
 シュガーももうエンディングに向けてまっしぐらって感じだな。
21日
 お休みということで寝てるかムビ作っているかのどちらかでした。
 七人のナナとポケモンとKANONを見る。KANON一挙に真琴&栞編をこなしてるよ・・。
 う・・む・・話数的にないかもと思ってた名雪編もありそうだな・・。
 ムビも大詰め。なんとか朝の3時ぐらいまでかかって仕上げる。
22日
 9時まで仕事。
 君望遙の誕生日壁紙作ったら眠くなり寝る。
23日
 まずは秋葉原へ行き予約してためいでんブリーダーを購入。
 そしてマジックやりに目黒へ。
 今日はフリーブースターで白・黒と緑タッチのデッキを作成。
 久しぶりにライフLoseデッキとなり1戦目のAPOやんは、ナイスドローもあり勝ち。
 2戦目のusiusiさんも事故気味で勝ち。3戦目の信山さんにはこっちが事故でどうし
ようもなく負け。結局信山さんと2勝1牌、○の数も並んでしまい2位だった。
 いつも通り呑んで帰宅。
 ちょっとめいでんをやって寝る。
24日
 めいでんをプレイ。最初はさくら。最初無駄遣いしたせいで食べるのが精一杯の
自転車操業状態。やっと軌道に乗った時点で寿命で死亡・・。死ぬの早ッ!
 2ヶ月ぐらいで死ぬって何・・?金も食料ない状態では仕方ないのでロードしてさくら
を売り払う。なんかこっちの方がエンディングっぽい・・。というかこの時の能力でプリン
セスメーカーに見たいに色々な展開があるみたいだ・・。しかし売ると寿命が延びるのか?
 そのあたりの設定がよーわからん。まあきっと何も考えてないんだろうが・・。
 二人目も死ぬ前に売ってフォルテの育成開始・・。うーむ、しかしこうロリロリだといまいち
萌えんなぁ。
 009とRAVEとキャプテン翼とワンピースとギャラクシーエンジェルを見る。

 
戻る