2002年 3月 4日 〜 2002年 3月 10日の日記

4日
 10時まで仕事。
 犬夜叉とベイブレードと新番組ロックマンエグゼをみる。
 ロックマンエグゼは、ちょー面白いと言うことはなさそうだなつまらないってわけ
でもなさそうである。
 次のムービーはAEで茜とあゆ6話目の予定だがその前にこがらしさんのところが
1万ヒットいきそうなので簡易なプレゼントムービーを作るつもりである。捏造ムビな
のでそのための画像を作る。
5日
 9時15分まで仕事。
 遊技王とオコジョさんとFFアンリミテッドを見る。
 プレゼントムービーのための画像を幾つか作る。
 帰りが遅いからなかなか作業が進まないなぁ。余裕があればゲームもしたいのだが・・。
6日
 9時まで仕事。
 はじめの一歩とシュガーとキン肉マン2世とヒカリの碁を見る
 シュガーが佳境に入っていて大分暗いというかシリアスな展開でむむむという感じである。
 ちょっとムビを作って寝る。
7日
 9時まで仕事。
 ポケモンと七人のナナをみる。
 今日もちょっとムビを作る。遅々として進まず、やっぱ時間のある日曜でないと完成しそうにない。
こがらしさんの1万に合わせて完成するつもりだったが、こがらしさんのムビアップで1万が早まり
そうでぎゃふんという感じである。
 でもこがらしさんの君望ムビはかっちょよかった。茜とあゆが出てないのがちょっと残念だが。
8日
 9時まで仕事。帰りに本屋によって色々買う。
 3×3アイズの新刊を出てるな。いい加減に長いよなこの話・・。
 えっと・・次巻で14年にわたる話が終わるとあるなぁ。
 14年ですか・・昔はゲームとかも買ったし思い出深いねぇ。
 アクエリアンエイジとどっちの料理ショーを見てちょっとムービーを作って寝る。
 とかとAEはなんかリソースとかやたら消費するみたいでAE操作後はなんかマシンの挙動
がへん〜。
9日
 マジックで目黒へ。その前に秋葉原へ行きまほろまてぃっくの4巻を購入。
 今日のドラフトは、白・赤の火力満載のデッキとなった。
 初戦のベガさんには、かろうじて勝ったもののみたらいさんとusiusiさんにドロー運がなく負
ける。割といけてたデッキではあるが(正直当たった三人の中ではベガさんのデッキが一番
強かったし・・)まあしかたあるまい。
 いつも通り終わった後は飲んで帰宅。
 途中総武線の各駅停車で帰ってたのだが、途中の駅に停車中に目の前の窓の近くで
ごんと音がした。見てみると人が倒れていた。近くの人が集まって救助して、どうも見てい
ると真っ青な顔をしているが意識はあるしそれなりに動いていたのでまあ命に別状はない
みたいで良かった。まあ結構な年の背広姿のおじさんだったので飲みすぎによるものだろ
う・・。おじさんが毛布にくるまれて連れて行かれるところで列車は5分遅れで出発した。 
10日
 今日はのんびりとムービー作り。あとはごろごろごろ。
 ギャラクシーエンジェルを見る。こういう軽いのりのアニメはなんか安心して見れて幸せな
気分で結構好きである。
 あとフィギュア17とRAVEとキャプテン翼と009とワンピースをみる。
 さららにまほろの4巻を買ったのでとりあえずまだ見てない3巻を見る。なんか1巻買うた
びに前の巻見てるな・・。

 
戻る