2002年 2月 25日 〜 2002年 3月 3日の日記

25日
 10時まで仕事。
 Dr.リンとベイブレードーみる。
 Dr.リンは最終回だ。前半はDr.リンとは思えない展開だったが、まあ悪くはない。
 が、最後はあっさりしすぎ。結構盛り上がった闇の王との戦いの後で全然盛り上がらない
、というか姿さえ出てこなかった闇の鬼の話は完全に蛇足だな・・。
 まあ、その後はDr.リンっぽくしめたから良しとするか。
 月姫、翡翠の2つのエンドをクリア。いやぁ、最後の部分はしびれるねぇ。琥珀さん、萌えっ!
 後は琥珀エンディングを残すのみだな・・。
26日
 今月末までに工程が完了して来月から楽になる予定だったが、順当というか予定通りとい
うか終わるまでまだしばらくかかりそうだ。
 ちなみに自分の分に関しては言えばほとんど終わってんだけどねぇ。
 ともかく今週の土曜は休みにしたものの日曜は休出決定。はぁー、早く楽になりたい。
 遊技王とオコジョさんとFFアンリミテッドを見る。
 順当にいけば翡翠壁紙を作るところなのだが琥珀の壁紙が無性に作りたくって作る。
 琥珀は多分琥珀シナリオクリアしたらもう一個作ることになると思うが・・。
27日
 今日も10時まで仕事。
 はじめの一歩とシュガーとキン肉マン2世とヒカリの碁を見る。
 うみぃ、ねむい。
28日
 今日も10時まで仕事。
 静止画M@D2000の掲示板閉鎖で掲示板がチャット状態となりそれに参加してたら
寝る時間に。あ〜録画してたKANON見る暇ないや。
 でも色々と話して、ちょっとムビ応援してもらったりして幸せな気分〜。
1日
 スケジュールの大幅な変更がはいり、今月末終わる予定が来月末に変更された。
 このことによりちょっとだけ余裕が出来て今週末の休出はなくなった。
 というわけで今日は7時45分まで仕事。本屋に寄って漫画を山ほど買う〜。
 Yahooのオークションで落札したAfter Effect5.0プロ アカデミック版が届いた。
 録画が溜まってるけど好奇心には勝てずいろいろと触ってみる。
 やっぱプレミアより扱いが面倒〜。こんなんでムビ作れるのかな〜。
 あと問題は今最新は5.5だから、5.5アップグレードを買うかどうかだな・・。
2日
 起きて録画が溜まってるのでアクエリアンエイジと七人のナナとフィギュア17とポケ
モンとKANONを一気に見る。
 今日は渋谷にマジックだが、その前に秋葉原へ。
 あぃまぃみぃの5巻とヴァンドレッド2の2巻とAfter Effect5.5アップグレードを買う。
 マジックはオデッセィとトーメントと自由1の4人ドラフトをやる。
 火力が集まりなかなかいいデッキになったが、運がなく1勝2敗の成績で勝ちマッチ数
が少なかったためビリだった。
 その後早めに出てのんびりと飲んで帰った。
 今までの疲れが出たのか夜中体調が悪くなり鼻水ずるずるで何度も目を覚ましてかな
り辛かった。
3日
 体調快復のため一日寝て過ごす。
 After Effectで簡易ムビを作ってみる。本当はフルコーラスを簡単に作るつもりだったが
思ったより扱いにくく30秒程度のムビにした。
 積んであるDVDからキャラクシーエンジェルの最終巻と昨日買ったヴァンドレッド2の2
巻を見る。ヴァンレッドは結構泣ける話になっていて良かった。
 しかしまだ結構DVD積んであるなぁ。
 TVの方はいつもどおりギャラクシーエンジェルとキャプテン翼と009とワンピースとRAVE
を見る。

 
戻る