2002年 2月 18日 〜 2002年 2月 24日の日記

18日
 11時まで仕事。
 ジャンプの漫画、ライジングインパクトが唐突に終わった。
 せっかく好きな漫画なのに〜。
 犬夜叉とベイブレード、Dr.リンを見る。
 ああっ、時間が欲しい・・。ムービー作りたいし、せっかく買ったダイモンもやりて〜。
19日
 11時まで仕事。
 オコジョと遊技王とFFアンリミテッドを見る。
 眠いのを我慢しつつちょっとムービーづくり。
20日
 11時まで仕事。
 さすがにかなりだるい。
 はじめの一歩とシュガーとキン肉マン2世とヒカリの碁を見る。
 もう寝なくては・・。
21日
 11時まで仕事。
 風邪を引いたのかくしゃみが出るようになった。
 七人のナナとKANONの5,6話とアクエリアンエイジを見る。
 ムービーの仕上げにかかる。あと少しで完成・・。
22日
 今日はちょっと早めに帰りたかったが、こんな時期にトラブル発生して結局11時過ぎ
まで仕事。帰って何とかムービーをはしあげる。
23日
 今日も朝からお仕事。
 さすがに休みなので8時で仕事を切り上げる。久しぶりに本屋に行き色々と買う。
 フィギィア17とどっちの料理ショーを見る。
24日
 今日も朝から仕事。
 今日も8時頃に切り上げて帰宅。
 009とワンピースとギャラクシーエンジェルとキャプテン翼とRAVEをみる。
 ちょっと時間に余裕が出来たので月姫の翡翠編の続きをちょっとプレイ。
 まともにゲームやるのは久しぶりだな・・。

 
戻る