2001年 12月 24日 〜 2001年 12月 30日の日記

24日
 今日はしんちゃんちで餅つき。
 ちょっと餅つきしてマジックにいそしむ。
 翌日仕事言うことで早めに解散。
 ベイブレードとDr.リンを見る。
25日
 9時45分まで仕事。
 遊技王を見る。オコジョさんとかはビデオ取り損ねた・・しくしく。
 仕方ないのでギャラクシーエンジェルの6巻を見る。
26日
 7時15分まで仕事。
 本屋によって色々と買いあさる。
 はじめの一歩とスクライドとヒカリの碁を見る。
 スクライドは最後はちょっとくどいきがした。
27日
 9時近くまで仕事。
 フルーツバスケットとポケモンを見る。
 フルーツバスケットの最後はうーん、色々はしょってもありいいようなわるいような・・。
 全体的にはフルバ好きと言うこともあり良かったのだが・・。
28日
 定時まで仕事して納会。
 ちょっとビール飲んで食い物食べて速攻で撤退。
 色々準備して友達と待ち合わせして徹夜で時間を潰しコミケに並ぶ。
29日
 朝は昨年より寒くないのか防寒を強力にしたせいか楽だった。
 とりあえずTI東京に突っ込んで君が望む永遠のプレミアムカードと茜人形をゲットする。
 しかしTI東京は、今年はさらに列が少なく楽勝。次にビジュアルアーツにいきたかったが
最大規模の列に断念。適当にまほろまてぃっくのテレカなどをゲットした後東館の壁をぐるり
と回る。が、ジャンルが合わないのは仕方ないとして壁サークルも男向けが少なくしかもある
程度の大手ばかりで列が凄い。仕方ないのでちょっとだけ同人誌を買い撤退。
 途中で飯を食って友達と解散。電車の中で爆睡。
 帰って寝る。9時に一回起きるももう一度寝たら次に起きたのは朝だった・・。
30日
 朝から色々と準備してたら遅くなり昼ごろ出発して帰省。
 東京駅はかなり込んでいて(当然だが)、1本2本見逃しても座れそうになかったので
こだまに乗って帰る。
 家でまたーりと夕飯を食った後友達と喫茶店でまたーりと過ごす。

 
戻る