2001年 12月 17日 〜 2001年 12月 23日の日記

17日
 先週から少し咳が出ていたのだが本格的になりつつありこほこほと
会社で風邪のばい菌マンをまき散らす。
 だるいので7時半に撤退。
 管理人にまだまだ部屋が汚いと怒られ風邪でだるい体を無理して部屋の片付け。
 まじ、疲れた・・。
18日
 体調はちょっとは良くなったが咳は止まらず。
 今日も早めに7時45分に撤退。
 オコジョさんとFFアンリミテッドと遊技王を見る。
 新作ムービーがやっと後少しで完成しそうである。
19日
 今日も体調は全快とは行かずこほこほやっている。
 やっぱ早めに6時45分で撤退。
 はじめの一歩とスクライドとヒカリの碁を見る。
 新作ムービー完成!!今回は時間かけて作ったので喜びも大きい。
20日
 体調は少しずつ良くなっている。
 8時45分まで仕事。
 ポケモンとフルーツバスケットを見る。
 フルーツバスケットは最終回に合わせるためかやけに話が間延びしている。
 そこであっさり諦めたら透君じゃないぞ!ばちもんだ!
21日
 まだ全快とは行かぬが大分楽になった。
 8時45分まで仕事。どっちの料理ショーを見る。
 ムービーのアップのおかげでアクセス数ががしがしのびている。
 せっかくほくまくな気分でいたのに、2chの糞スレの糞発言から直リンされたのアクセス解析で
発見してすげー気分悪い。葉鍵板とかむび板からのリンクならまだ許せるんだがな〜。
22日
 今日はあれこれというサイト関連で宮崎から来る小鉄さんを迎えるオフ会に参加。
 秋葉原で集合だが、とりあえず集合前にIZUMOとあぃまぃみぃの3巻、ギャラクシーエンジェル
の6巻、ぷにぷにぽえみぃの後編、ヴァンドレッドの胎動編を購入。
 そして、集合して、夕方まで秋葉原を観光。観光ってもゲーマーズなどのおた場所巡りだが・・。
 で飲んだ後、予定にはなかったが順当に徹夜カラへと移行。時間待ちのためちょっとゲーセンで
時間を潰す。懐かしいゲームもあったりしてまったり。
 風邪はほぼ治っていたので大丈夫かなと思っていたが、残念ながらタンがちょっと喉につまりや
すく咳き込むためとても一曲歌えないことが判明。1フレーズとか歌う分には全然平気なのだが・・。
 仕方ないので曲を入れず他の人の唄に便乗して所々歌うので我慢する。
23日
 5時頃カラオケ屋をでて解散。
 総武線の体感時間5分で西千葉に到着。というかはっと気付くと西千葉駅に着くところだった。
 とりあえず軽く飯を食って寝る。
 気付くと16時・・・。何もしないうちに1日が過ぎてしまった・・。しくしく。
 ムービーも仕上げたところなのでのんびりと溜まっているDVDを幾つか見る。
 ぷにぷにぽえみぃ後編やあぃまぃみぃの2巻、ギャラクシーシーエンジェルの5巻を見る。

 
戻る