2001年 12月 10日 〜 2001年 12月 16日の日記

10日
 7時45分まで仕事。
 犬夜叉とDr.りんとベイブレードを見る。
 ちょっと壁紙作って寝る。
11日
 10時まで仕事。
 遊技王とオコジョとFFアンリミを見る。
 pia3で木ノ下貴子をクリア。壁紙を作りたくももう寝る時間・・。
12日
 9時まで仕事。
  はじめの一歩とシュガーとヒカリの碁とスクライドを見る。
 この前買ったまほろまてぃっくを見る。
 なかなか面白い。なんかやたら胸が出てたけど・・。
13日
 9時まで仕事。
 ポケモンとフルーツバスケットとどっちの料理ショーを見る。
 どっちの料理ショーは甘いもの対決・・。
 おいしそう・・じゅるり・・・。
14日
 今日は課の飲み会ですき焼き。しかも和牛すき焼き・・。
 おいおい大丈夫かいな・・。
 まあとりあえず気にせずもりもり食べる。
 帰り課長と一緒になり色々と裏事情&説教を聞かされちょっと体力ダウン。
 酒も回り帰ってすぐダウン・・。
15日
 まず秋葉原へ行きシスプリピュアストーリーをゲット。
 今日は、ハイランダーのチケット戦で黒・白のクリーチャー対策デッキ、白・緑の大型&ラス
デッキと赤・青Leap改良デッキを持っていく。
 メインの白・黒は勝率が良かったが後のデッキが良くなかったためどっこいどっこいで上位陣
までちょっと手が届かないねという成績だった。
 その後まったり過ごし、神田へ忘年会へ。
 たっぷりと牛肉を食ってカラオケへ突入。大半デュエルして過ごす。
 で、まだ帰れる時間だったがつきあいでどめさんちへ。
16日
 どめさんちについてまったりデュエルして5人ドラフトをはじめる。
 赤・白・黒タッチのデッキを作るがふるわず4位だった。
 そして終わったらすぐにダウン・・・。
 10時頃岩館っちと二人でまだ寝ている人達を後目に撤退。
 部屋に戻り来週寮の見回りがあるので部屋の整理をするがすぐに疲れが出て寝る。
 夕方起きて千葉へCD−Rとフルーツバスケットの日めくりカレンダーを買って帰る。 

 
戻る