2001年 12月 3日 〜 2001年 12月 9日の日記

3日
 8時15分まで仕事。
 犬夜叉とDr.りんを見る。
 CANVAS DVDで彩をクリア。髪型とか好みじゃないけどキャラ的にはまあまあ
だった。
 ついでに壁紙も作成。
4日
 久々に目が回るような忙しさで9時45分まで仕事。
 遊技王とオコジョとFFアンリミを見ながらムービー作り。
 昨月のアクセス解析結果の一部をのせる。

特定リンクからの訪問者  554人
(掲示板からの発言からの訪問者も含む)
ふりけんもじゅれーしょん、305
Skyscraper、94
Nothing Title、66
EdgeworthBox、45
AMICUS、21
もえもえふぁくとりー、12
ゲームあれこれα、5
アイナの秘密研究クラブ、3
紺碧のワイバーンの巣 、2
AULのがらくた部屋、1
るかかさんのところは相変わらず圧倒的で
ある。
検索サイトからの訪問者  1172人
INFOSEEK、 509
google、455
msn、141
goo、49
nifty 、excite、12
biglobe、6
訪問者国
日本、4,298
アメリカ、491
オーストラリア、5
イタリア、2
メキシコ、2
フィンランド、1
ハンガリー、1
ドイツ、1
マレーシア、1
相変わらず外国からもヒットしてる・・
訪問者使用OS
windows、5118
MAC、48
SUN 、10

LINUX、1
やっぱウィンドウ強いね。

5日
 7時45分まで仕事。
  はじめの一歩とシュガーとヒカリの碁とスクライドを見る。
 まめまめとムービー作り時間を費やす留
6日
 7時45分まで仕事。
 ポケモンとフルーツバスケットを見る。パトレイバーは飽きた。
 今日のどっちの料理ショーはスッポン対あんこうだ。とっ゛ちも縁のない食いモンだなぁ。
 ピアキャロットへようこそ3をはじめる。最初は元気な愛沢ともみから攻略はじめた。
7日
 8時45分まで仕事。
 ココロ図書館を見て壁紙と15日用に青単のカウンター&パーマネント戻し系のデッキを
作る。
8日
 寮の食堂にあるスポーツ新聞で星野元監督が阪神の監督に誘われているとの記事に
驚く。中日ファンとしては実に複雑な感じだ・・。
 壁紙作りなどをしてのんびりしてたらどめさんちにのんびりとした時間に到着。
 昨日作ったデッキは弱かったため作り直しか解体決定・・。
 その後葛西へ飲みに行きまったりとした時間を過ごし解散。
9日
 夕方まではのんびりとムービーと壁紙作り。
 夕方から秋葉原へ行き君が望む永遠のドラマシアター2を購入。
 あとまほろまてぃっくの1巻も購入。
 君が望む永遠のドラマシアター2は、ドラマ自体は萌える部分もぞくぞくくるような修羅場も
なく1よりもつまらなかった。あゆとまゆのおまけドラマの方がよっぽど面白かった。(^^
 009とキャプ翼を見る。ワンピースはスペシャルで時間が違うのに気付かず見逃し。
 Pia3は、29才というギャルゲーのヒロインにしては年を食っている木下貴子をちょっと
プレイ。食べることが生き甲斐だのなかなかキャラ的に面白い・・。

 
戻る