2001年 11月 26日 〜 2001年 12月 2日の日記

26日
 今日は8時15分まで仕事。
 犬夜叉とベイブレードとDr.りんとリアウバウトを見る。
 リアウバウトも最終回である。いまいち説明不足というか駆け足というか話が流れていったが
まあ結構面白かった。無意味なパンチらもあるし。
27日
 今日は8時15分まで仕事。
 遊技王とオコジョとFFアンリミテッドを見る。
 この前買ったsuica定期は結構便利である。定期を定期入れから出す必要もないし。磁気定期だと
入れた定期をとるのって結構うざくて嫌いなんだけど、それもないし。
 ピッという音も小気味よいしね。
28日
 今日は早めに切り上げ6時45分まで仕事。
 ヒカリの碁とシュガーとスクライドを見る。
 うちのHPも3万オーバーとなった。今年の8月半ばに1万ヒットだったのに早いものである。
 AMICUSからヒット記念壁紙を貰った。はじめての他サイトからのプレゼントである。
 まあAMICUSにはこちらからも幾つかヒット壁紙送ってるから3万で何かくれないかなとち
ょっと期待してたりしたのだが、いざ実際に貰ったら・・
 本気で踊っちゃいました。
 いやぁ、むっちゃくちゃ嬉しかったっす。つい小躍りしたくなるほど・・いや実際に小躍りした
けど・。自分のサイトのために作ってくれた壁紙を貰うってのは気持ちいいねぇ。マジで。
29日
 今日は7時45分まで仕事。
 大悪司が届く。とりあえずはインストールせず積み積み。
 ポケモンとフルーツバスケットとパトレイバーを見る。
30日
 今日は遅くなる予定だったが、予定変更で早めに切り上げる。
 どっちの料理ショーをみつつハイランダーのデッキを一つ作成する。
 AMICUSがそろそろ1万ヒットなのでそれようの壁紙を作成する。
1日
 今日はまっすぐ目黒に行きマジック。
 今回はそれぞれ好きなパックを持ち寄ってのフリードラフト。
 おいらのあけたパックにいいカードが全くなかったカスパックばっかだったので仕方なく
赤・白のライフ回復デッキを作る。
 初戦のさいとうさんとは初戦落とし、2戦目も土地事故で向こうのライフが20でこっちは残り3
ぐらいでフルアタックしてきたのだがここで会心のライフ回復。そして都合のいいクリーチャーを殺し
その後も順調に回復しつつ差を詰めていき勝ち。結局引き分けに終わる。
 2戦目のぜふぁーさんは、ゲドンエンジェルに2回ともやられ負け。
 3戦目は岩館っちとで土地破壊とライフ回復で勝ちを納める。
 その後の飲みでPia3の予約券余ってるけどいらないとかいわれ、うーん、貰ってもいいよといい
よといい貰う。えっ、明日までなの?ということで明日の秋葉行きは決定。
2日
 のんびりとムービーをつくりつつ夕方から秋葉原へ突入。
 CD−Rとpia3を買って帰宅。特典は壁掛け時計らしいのだが、(なんにしろ自分で予約してない
ので特典を全然把握してないのだ)、帰ってあけると時計に時間を示す文字がない・・。
 えっと・・・おおざっぱな時間しかわからないので使用するのは難しいかな・・。

 
戻る