2001年 11月 19日 〜 2001年 11月 25日の日記

19日
 今日は8時15分まで仕事。
 犬夜叉とベイブレードとDr.りんとリアウバウトを見る。
 ムービーのアップのせいだろうが日曜・月曜をまたぐ付近のアクセスが
凄い・・。2時間の間に200人近くアクセスしてる・・。
20日
 今日は8時15分まで仕事。
 オコジョとFFアンリミテッドを見る。
 最近壁紙作るのが日課となりつつある。ムービーより簡易に作れるからねぇ。
 まあムービーも作ってるけど・・。
21日
 今日は8時15分まで仕事。
 はじめの一歩とシュガーとヒカリの碁とスクライドを見る。
 Naked Blueクリア。はやっ。やっぱ藍ちゃんはいいなぁ。恋は・・・・ストーリーもCGも
一緒だからどうでもいいか。おまけシナリオも中身ない・・。
22日
 今日は、8時まで仕事。
 帰りに定期をsuicaに変更する。週一でマジックをやりに出かけるのでsuicaの方が
便利そうだったからである。suicaで水夏な壁紙のネタとしても欲しかったりする・・。(^^
 ポケモンとフルーツバスケットとパトレイバーを見る。
23日
 今日はマジックやりにしんちゃんの所へ。
 ドラフトは初回で心の傷痕をとりライブラリー破壊の青・黒で行ったがやっぱ無理が
あり全敗。しょんぼり。
 夕飯にラーメンを食べ、当初予定いしなかったお泊まりに決定。
24日
 4時近くまでデュエルし寝る。
 あまり寝付かれない状態で起床。ちょっとデュエルをしどめさんと二人で撤退。
 昼時と言うことでタイ料理の食い放題に突っ込む。
 からい・・・。基本的に辛い料理が多いのであまり辛くないもので腹をふくらませる。
 最後に杏仁豆腐系のデザートを食べるが駄菓子系の甘さで甘すぎてまずい・・。
 どめさんとこのデザートはダメダメだねと言いながら店をでで別れる。
 秋葉原へ行きONEとあぃまぃみぃの2巻とギャラクシーエンジェルの5巻を買う。
 帰って疲れがでたのかちょっと寝る・・。
25日
 一日中ムービー作り。一日かかってやっと30秒ちょっと進んだ。以前よりずっと
手間かけてるからなかなか進まない。
 009とキャプテン翼とワンピースをみる。

 
戻る