2001年 11月 12日 〜 2001年 11月 18日の日記

12日
 久しぶりに10時まで仕事。
 犬夜叉とDr.りんとリアルバウトを見る。ベイブレードは録画ミス・・。
 何をするにも時間が足りないので適当な気晴らしで令嬢狩りを攻略とスキップ
しまくりでクリア。まあお嬢様をやるのはいいやね。
13日
 9時15分まで仕事。
 遊技王とオコジョさんとFFアンリミテッドを見る。
 最近あちこちに壁紙などを配っているのでGIFTのページ作成。
 ADSLの調子が悪くネットに繋がらなくプレゼント用壁紙を適当に作成。
 寝る時間になりやっとネット繋がったのでアップ〜。(もっと早く復帰しろよ!プンプン)
14日
 今日は組合提唱の定時退社の日なので定時に帰る。
 はじめの一歩とスクライドとヒカリの碁をみる。
 さらに見ていないDVD、ギャラクシーエンジェルの4巻も見る。
 あとMU-6さんところの8万ヒット用ムービーを作成しはじめる。
 作成予定2時間だが、1時間半でくじけて寝る。
15日
 今日は9時まで仕事。
 パトレイバーとフルーツバスケットとポケモンを見る。
 ちょっと痴漢ゲームをやってから昨日のムービー作成の続き。
 結局今日だけで2時間、計3時間半で作成完。ちょっと最後だけきちんと作ったからな・・。
 といっても間奏とかさびとかあわせて30秒近く切り捨てたし、ひどい手抜きムービーだ・・。
 うぐぅ、いつも寝る時間をとっくにオーバーしてる・・。
16日
 今日は、7時15分まで仕事。
 ココロ図書館を見る。
 8万ヒット用のムービーをUPする。光と影V3のために色々と画像を編集。
17日
 今日はマジック。朝も画像を色々といじくってから目黒へ。。
 今回もドラフトに参加。今回はメンバーが知らない人が多いせいかいつもと色の流れが
異なりいつもなら人気の高い赤・黒が人気なく流れまくり青が一番人気で5人も集めてた。
 初手青青青のレアをとったため青・白でいったが2パック目の後半から赤を集め始め、結局
赤主体の青・白3色デッキになる。
 守り中心のデッキでダメージ補助にプレイヤー4点ダメージ火力を2枚突っ込んで勝負に望
んだ。
 初戦はラオウさん。1マッチ目土地を入れ間違えたラオウさんに楽勝。2マッチは一気に押さ
れ負け。3マッチ目は1ライフ差で止めにいったところをかわされたが神の引きでさらに逆転勝ち。
 2戦目はぜふぁーさんと。1つずつとった3マッチ目。主体の赤の山が全然引けず完全な色事
故で負け。
 3戦目はベガさんと。知らない人が多いから多少楽かなとこの卓選んだが当たるのはいつも
のメンバばかり・・・なんだかな・・。
 ここで4点本体火力が結構効いて勝ち。結局影羅さんと同着3位だった。
 ちょっとマルチをやって焼き肉食い放題にいく。いつもなままら1回も2回も混んでるお店は
今日は2階だけでやってた。2階はまあまあ混んでたけど。
18日
 今日も壁紙作ったりムービー作ったりで時間を潰す。
 夕方いつもどおり千葉へ行き、CD−Rを買う。
 帰りに最近出来た石焼きビビンバとかが食べれる店で夕食。
 いわゆる吉野屋のような雰囲気・作りのお店なのに帰る際に美味しかったですかと聞かれたの
はちょっと驚いた。

 
戻る