2001年 11月 5日 〜 2001年 11月 11日の日記

5日
 今日は、7時45分まで仕事。
 リアウバウト、Dr.リン、犬夜叉、ベイブレードを見て眠くなったので寝る。
6日
 今日は8時15分まで仕事。
 遊技王とオコジョさんとFFアンリミテッドを見る。
 今日もムービー作りに勤しみ寝る。
7日
 今日は、7時45分まで仕事。
 はじめの一歩と雪使いシュガーとスクライドとヒカリの碁を見る。
 今日は会社でずっと会議で疲れたのですぐ寝る。
8日
 今日は、7時45分まで仕事。
 パトレイバーとフルーツバスケットとポケモンを見る。
 今日のフルーツバスケットは原作でもお気に入りのキョウ君萌え萌えな回だ。
 くー、やっぱいいなぁ。
 今日もムービー作り。けど、全然進まない。うー。
9日
 今日は8時15分まで仕事。
 ココロ図書館を見た後はひさしぶりにデッキ作成。といってもキラデッキを追加1つ修正1つ。
 あとはムービー作り。最近1日6秒ぐらいしかすすまない・・。
10日
 まずはどめさんちでマジック。
 今日はMU−6さんのオフに参加するため途中で退出。ドラフトはおいらが去った後に。(^^
 そして池袋に到着。東急ハンズってどこだろうと何も考えずうろつくが見あたるところになし。
 地図見たら結構遠かった・・。
 とりあえず時間までには到着。ハイレベルなオタ会話にとてもついていけずちょっと不安。
 30分こない人を待ちAnimateに8人で突入。
 上から下まで冷やかして時間を潰す。そして近場で飲み。
 多少会話にも入れるようになりほのぼの時間を過ごす。しかし、お勧めの飲み物が30分以
上こなかったのにはちょっとぷんぷん。
 今回余っているグッズを持ってたのだが(どめさんちでなぜか幾つか減ったが・・)、その中の
ゆきうさぎの特典でもらった色紙がなぜか帰るときに飲み会のちょっとした個室のようなところ
の絵の上に飾ったまま帰るというみんなの傍若無人ぶりに腹を抱えて笑ってしまった。
(店にはちょー迷惑)
 そしてカラオケに突入して朝までカラオケ。
11日
 カラオケをでて池袋の女性向けの松屋にみんなで入る。
 四角い箱に入ってる丼もの食いにくい・・。
 で、解散。総武線で2、3回場所を確認しつつ寝る。
 9時帰宅。さらに2時半まで寝る。
 適当にムービーを作りつつ18時から寮の寮委員による食事会に参加。
(一応寮委員の一人なのだが、この寮委員ってのは実質誰も何もしない役職。半年か1年
間隔ぐらいでみんなで食事するぐらいかな・・)
 ちょっとおいしいワインを飲みつつ牛をたくさん食う。

 
戻る