2001年 10月 22日 〜 2001年 10月 28日の日記

22日
 今日は、発注している韓国の人達が来てその対応で精神をすり減らす。
 やっぱ目の前で韓国語の会話をされるとなんかプレッシャーかある。
 7時45分まで仕事。
 リアウバウトハイスクールとDr.リンと犬夜叉とベイブレードを見る。
 ちょこっと壁紙作成する。なんか壁紙作るのもむっちゃ楽しい。
 かなり古いゲームだがLOVE FOREVERをはじめる。
 LiLiM好きなおいらで発売日に購入したソフトだが、いざやろうと攻略を見たときに強姦されな
いと攻略できないキャラがいると知って攻略する気が失せてほっといたのだが、ゆきうさぎとの
関連もありいつかやらねばと思っていたのだ。
23日
 7時45分まで仕事。
 遊技王とオコジョさんとFFアンリミを見る。
 今日もPhotoShop練習用に壁紙を作成。気まぐれで継母調教の壁紙だ。
 そろそろムービーの方も作り始めないとな・・。
24日
 今日は定退日ということで定時に追い出される。
 はじめの一歩、雪使いシュガー、スクライド、ヒカリの碁を見る。
 ウェブで集めたPhotoShopのプラグインを整理しつつ壁紙作成。
 なんか日課とかしてるなぁ。
 LOVE FOREVERもちんたらすすめているが、1日〜15日まで選択肢のないプロローグのようなも
のだがまだ半分ぐらい・・。何だかなぁ。
25日
 今日は7時15分まで仕事。
 パトレイバー、フルーツバスケット、ポケモンを見る。
 ムービーと壁紙をちょっと作ってLOVE FOREVERをちょっとやる。
 しかし結構1日が長いので進んでない・・・。面白いんだけどプロローグ長いよ・・。
26日
 今日は、この前のバージョン完了の打ち上げということで飲み。
 会社関係の飲み会はあまり好きでないのだが、今日は久しぶりに気持ちよく酒を飲む。
 ココロ図書館を見て寝る。
27日
 今日はホントならマジックの日だが、めずらしくみんなの用事が重なったため今日の
集まりはなし。シクシク・・。
 仕方ないのでムービーや壁紙を作りつつ、大半を寝て過ごす。
 ちょっと千葉にでで夕飯をくって買い物をする。
 バビル2世とRAVEと今頃録画のどっちの料理ショーを見る。
28日
 のんびりとムービー作ったり寝たりして、夕方まで過ごす。
 夕方から秋葉原へ散財に。
 まずはメッセにいくがお目当ての一つ華の悲鳴はテレカがなくなってたので、パスして
Naviにいきテレカ付きをゲットする。
 お目当てのもう一つ、アトリエかぐやという多分新鋭のソフトハウスが出した新作は
メッセにもNaviにもソフマップにもLaoxにもなかった。絵がいいから売れたことは売れたの
だろうがきっと出荷本数自体も少なかったんだろうと推察。
 ともかく次にガオガイガーFinalの5巻とギャラクシーエンジェルの4巻、さらに勢いに乗り
あぃまぃみぃの1巻も買う。
 ついでにCD−Rを買いリュックをいっぱしにして帰宅。
 009とワンピースとキャブつばを見る。
 今日作ったごみムービーはネタが良かったのか評判がいい。やっぱあのCMは印象に
残るよな、やっぱ。

 
戻る