2001年 10月 8日 〜 2001年 10月 14日の日記

8日
 今日は休みなのでのんびりと過ごす。
 のんびりムービー作りに勤しむ。
 久しぶりにちょっと明日の雪之丞をやって新島早苗をクリア。
 思ったより悪くないストーリーだった。
 Dr.リンと犬夜叉とベイブレードを見て寝る。
9日
 9時近くまで仕事。
 ぜふぁーさんに頼んでいたオデッセイが届いていたが帰りが遅かったため
管理人から受け取れず・・・。
 おこじょさんとFFアンリミテッドをみて寝る。
10日
 朝管理人からオデッセイを受け取る。
 今日は、組合の決めた残業0の日(普段は幕張の方まで見回りにこないので
意味のない日だが・・今回は見回りに来た)のでさっさと帰る。
 そしてひたすらオデッセイを剥く。
 4BOXあけてキラレアは3枚しかなくコンプまで後14枚もあり、カスレアばかりだ
ぶり、引きの方はあまり良くなかった。
 はじめの一歩とスクライドとヒカルの碁を見る。
11日
 8時15分まで仕事。
 フルーツバスケットとパトレーバーとポケモンとどっちの料理ショーのスペシャルを
見る。
 これだけで3時間半消耗。寝る。
12日
 7時15分まで仕事。
 新番組のココロ図書館を見る。
 なんかまーったりとした話だ。
 リバーシヴルフェイスクリア。(マテ
 えっと実は日記にも書かれないでクリアされてるゲームって結構あります。
 まあ早い話が内容のないゲーム達はクリアしてもあまり書くことないので日記
にかかれることが少ないです。というわけでちょっと過去にクリアして日記に書か
れてないゲームの一部をいっき紹介!
・リヴーシヴルフェイス
 えっとポリゴン美少女尾行ゲームです。尾行して強姦or和姦するゲームです。
 ストーリーはないも一緒。
・インタラクティブプレイVR
 ポリゴン美少女痴漢ソフト。凶悪主人公が痴漢して駅で逃げたところを追いか
けて無理矢理脅してやっちゃうソフト。
・悪戯王、悪っ外伝
 電車痴漢ゲーム。痴漢ゲームって実は割と好きです。
 なんかやっててエロいし。
・親子どんぶり、親子どんぶり2
 普通の恋愛ゲームです。親子どんぶりで攻略する以外は・・・。
 ストーリー性は薄いです。
 まあどんぶりなところだけが魅力ですし・・。
・股間ハンター、股間ハンター2
 キャラを選んでやっちやうだけともいえますが多少キャラがたってるゲーム。
・そこだめ!姉さん
 極悪姉さんを絡みとして展開する恋愛ゲーム。
・聖コスプレ学園
 コスプレ娘とやっちゃうだけゲーム。
 クリアすると実物登場・・・(ToT
・シルキー&ミルキー
 魔法少女ものです。かなりライトな恋愛ゲーム。
・義妹・義母妹
 タイトル通りの関係との調教物。
 調教系はたるいのであまりやりません。
・陵辱看護婦学園
 看護婦達が主に陵辱中心でやられるゲーム。
 ストーリー性は薄い。
・夜勤病棟
 これも看護婦物。
13日
 まずは秋葉原へ行きラグナロクを購入。
 その後しんちゃんち行きマジック。今回は六人ドラフト。
 強いレアとは縁がなかったが火力がそこそこ揃ったのと土地破壊系カードが6枚
揃えられたので赤・白土地破壊デッキとする。
 クリーチャーがほぼウィニーオンリーになったのがちょっと不安だったが、とりあえず
土地破壊でちょっとだけでも勝てればいいと最初から勝負を投げて挑んだ。
 初回は、ぜふぁーさんと。最初はどっこいどっこいだったが土地破壊をひかず、2×3点
火力で一発逆転され負け。
 2マッチ目は土地破壊が回り瞬殺。
 3マッチ目は土地破壊を引けずクリーチャーに押され負け。
 2回目はラプさんと。1マッチ目は事故気味のラプさんに連続三枚土地破壊して瞬殺。
 2マッチ目はウィニーと火力で押して勝ち。
 3回目は岩館っちと。1マッチ目は土地事故で負け。
 2マッチは、膠着したがプレイミスを何度もしたあげくクリーチャーもひかず負け。
 結局4位だった。まあ2回土地破壊で勝てたからいいか。(^^
 その後6人で三組クロスファイヤという変則で戦いかなりたるい闘いをして時間が潰れる。
 そして焼き鳥の店で飲んで帰る。
14日
 のんびりとムービーを作って過ごす。
 キャプテン翼とサイボーグ009とバビル二世を見る。こう書くと古いビデオでも見たみたいだ・・。
 そして、新番組RAVEを見る。
 なんか最初の部分すっとばしてるなぁ・・。後で説明するのか?

 
戻る