2001年 10月 1日 〜 2001年 10月 7日の日記

1日
 今日は8時15分まで仕事。
 リアウバウトハイスクールとDr.リンを見る。
 ムービーをちょっと作って眠くなり寝るなり・・。
2日
 今日は8時45分まで仕事。ちょっと仕事がきつくなってきた。
 遊技王を見た後、新番組シアワセそうのオコジョさんとFFアンリミテッドを見る。
 オコジョの方はドタバタアニメだが、こういうのりは嫌いじゃないので今後が楽し
みだ。
 FFアンリミテッドの方は最初はなんかなぁという感じだったが、途中は多少は面
白くなるかも?的な部分がありとりあえずは様子見だな。
 あとは、ちょっとチャットやって寝る。
3日
 9時15分まで仕事。
 新番組雪使いシュガーを見る。まあ、普通ね。なんか同人っぽい・・。
 スクライドを見て寝る。
4日
 8時15分まで仕事。
 フルーツバスケットとポケモンを見る。
 あと新番組の機動警察パトレイバーセレクションを見る。うーん、なんか作画が荒
いなぁ。
5日
 7時45分まで仕事。
 壁紙のページを作るために色々と準備をする。
 ついでにMU-6さんとban-hoさんの5万ヒットプレゼント用に壁紙とムービーを作った。
6日
 今日はマジックの日。
 秋葉原に用がないのでのんびりと目黒に。
 今回は28人という大所帯でシールド戦に参加。
 カード運はかなり悪く火力だけは十分揃っていたがレアがしょぼく、大型と呼べるク
リーチャーは皆無だった。キラーカードの一つぐらい欲しかった・・。
 仕方ないので黒・赤の除去を中心とした白・青タッチのデッキにした。
 初戦のイリヤさんには、火力を散々たたき込み勝ち。
 2戦目の信山さんの時は引きも悪く、1マッチを落とし、2マッチ目は踏み荒らしの一撃
で負けた。
 3戦目はひやむーと。1マッチ目はーいっきに押せたものの2マッチ目はカードの自力の
違いがでて頑張って耐えるものの負け。3マッチ目は膠着し時間切れで引き分け。
 4戦目は、松林君と。1マッチ落とすものの火力で蹂躙し勝ち。
 結局2勝1敗1引き分けで上下の順位に引っかからなかった。
 その後ちょっとマルチやって飲みに行って解散。
7日
 のんびりと壁紙を作成。
 その後はムービー作りに勤しむ。
 録画してた星のカービィとバビル2世を見た。
 千葉へちょっと買い物しに行きその後はまったり過ごす。

 
戻る