2001年 9月 10日 〜 2001年 9月 16日の日記

10日
 台風が近づいているせいで天気が悪い。
 天気のこともあるので7時15分まで仕事して帰宅。
 Dr.リンと犬夜叉とベイブレードを見る。ベイブレード、最初はA.I搭載してるの?
といいたくなるような自在な動きを見せる怪しげなテレビだったが最近はもう聖獣による
バトルというすでにベイブレードでも何でもない戦いになっている・・。
 まあつまらないわけでないからいいけど・・。
 あとは、適当にムービーを作って寝る。
11日
 午前、昼と台風で会社の外は雨と風がものすごい。
 しかし夕方には晴れてくれたので大助かり。
 8時頃まで仕事。
 遊技王とぐぅとスターオーシャンを見る。
 ムービーをやっと仕上げる。
12日
 7時15分まで仕事。
 スクライドを見たあとムービーのページを色々更新。
 今週の土日は高校時代の先輩達とマジック旅行だが、そのうちの一人が別のカード
ゲームアニムンサクシスをやっているというので先週ちょっとだけ買っていたカードでデ
ッキを作った。
13日
 8時15分まで仕事。
 シスプリとフルーツバスケットという美味しい組み合わせを見て惰性でポケモン見る。
 明後日温泉マジックなのでその準備を始める。
14日
 今日は会社休みなのでのんびりとどっちの料理ショーを見ながら明日の準備をする。
 あと寮の点検があるので部屋の片付けをする。こっちの方が大仕事だね。
(とにかくものが多いからなおいらの部屋は・・)
15日
 今日は温泉マジック。
 待ち合わせは京成津田沼なのでちょっと早めに行く。
 結局待ち合わせの一人が遅くなりちょをっと遅めに出発。
 先輩の車で首都高でちょっとだけ渋滞に引っかかりつつ東名に入り沼津へ。
 宿について最初のうちは軽くプレイ。
 そして、アポカリ×4、プレーンシフト×1でドラフトはじめる。
(当初はアポカリ×5の予定だったのだがおいらが間違ってプレーンシフトを買ってし
まった(ToT))
 当初色々とって5色のつもりだったがアンデットの王をとってゾンビを集めたのと死のわし掴
みをとれたので結局黒白赤中心の青タッチのデッキを作る。
 5人しかいないので総当たりで戦いおいらがトップだった。
 そして飯を食い、今度はtype1での総当たり戦をやった。
 おいらは除去中心の白黒で参加。
 相手は、コントロール系の青白、クレイジーグリーン、赤バーン、5カラーオーブグリーンで
結果全勝でこっちもおいらもトップだった。
 その後アニムンサクシスをプレイして3時半頃寝る。
16日
 9時頃起きて(起こされ?)朝食を食う。
 そしてチェックインして今度はほとんど渋滞に引っかかることなく帰宅。
 帰って寝不足なのでちょっと寝る。
 あとはムービー作りに勤しむ。
 先週、おいらのHP名直接検索してる人達がいるって書いたが、原因が分かった。
 どうやらムービーの情報をやりとりしている掲示板があり、そこでHP名がかかれていた。
 そこは直接リンクは問題があるので名前だけ挙げてる掲示板なので、そこをみた人が直接
HP名を指定して検索したと思われる。

 
戻る