2001年 9月 3日 〜 2001年 9月 9日の日記

3日
 今日は8時15分まで仕事。
 帰って犬夜叉とDrリンとベイブレードみる。
 そして君が望む永遠でマナマナシナリオクリア。
 え〜となんていうのか、
 墜ちていきましょ、奈落の底へ〜
って感じかな・・。このシナリオだけ別のゲームみたい・・・。
 しかし監禁・調教・・・しかもされる側ですか・・・。(ToT ネタバレなので読みたければ範囲選択してね
 さて今度こそ次はあんですとのあゆだな。
4日
 9時近くまで仕事。
 遊技王とぐぅとスターオーシャンを見る。
 君が望む永遠はあゆをはじめる。
5日
 8時近くまで仕事。はじめの一歩とスクライドを見る。
 君が望む永遠のあゆをクリア。
 シナリオ的には期待と違って結構あっさりしてた。
 最後に波乱があるかなと思ってたのだが波乱のないまま終わってしまった。うーむ。
 さて、残るは茜ただ一人。
6日
 やっと新しいプロジェクトが動き始めたので仕事の濃さがきつくなった。
 ちょっと張り切りすぎて疲れたので7時半まで仕事。
 本屋によって色々と買う。しかし電撃文庫のなずな姫様は文庫本のくせにドラマCDの
おまけって何…。
 シスプリとポケモンとフルーツバスケットを見る。
 シスプリがラストに向かって走り始めている。あれ可憐編はやらないのか?まあ四葉編、
白雪編はあったからどうでもいいことなのだが・・。
 君が望む永遠、茜妊娠エンドクリア。残りは茜グッドエンド、茜バッドエンド×2だ・・・。
7日
 久しぶりにまともなコーディングのお仕事。張り切りすぎて予定を遙かに越す量をこなして
しまう。
 短期集中と言うことで7時半に区切りがついたので切り上げる。
 録画のどっちの料理ショーをみた。今回甘いもの対決で甘いもの好きなのでちょー美味し
そうであったる
 で、ノアールを見てムービー作りに勤しむが・・いまいち気に入らずなかなか進まない・・。
8日
 まずは秋葉原で君が望む永遠のサウンドトラックととらはのDVDとギャラクシーエンジェル
2巻とエクスドライバー5巻を買う。
 その後マジックをやりに新宿へ。
 マルチをやった後はマジックでなくKANONを中心に遊ぶ。
 しゃぶしゃぶ食い放題に行って帰宅。
9日
 ムービー作りをしつつ君が望む永遠も完全クリア。
 夕方からCD−Rを買いに千葉へ行き飯を食べて帰宅。
 昨日・今日とやたらアクセスが増えている。
 しかもなぜか「天かける神の剣を持つ竜」で検索している人が結構いる・・。
 2chあたりでこのHPの事を話題にあげた人でもいるのか?

 
戻る