2001年 8月 13日 〜 2001年 8月 19日の日記

13日
 特にやることもないので大須に行き何かいいPCのネットゲームがないか探すが
琴線に触れるものなし。せっかくADSLになるのに・・なんかないかな・・。
 ミストラルージュONLINEでも買うか?(ダメダメだろうなぁ)
14日
 特にすることなく信長の野望 嵐世紀で時間を潰す。
 夜は久々にチャット。ただしNIFの方は常駐しただけでゲームあれこれαの方の
チャットをメインに参加していた。
15日
 朝はのんびりと母親が見てるメジャーでイチローが活躍するのを見て過ごす。
 そして、昼から東京へ。夕方無事到着。
 メールを確認するとムービーの大御所るかかさんからリンク許可のメールが来てた。
 うちのサイトも有名になったものだ。(嘘。多分こっちからはリンクはってるのでアクセ
ス解析からうちのサイトを知ったと思われる・・)
 ちょっと迷ったがリンクはってもらうことに・・。(ADSLにしたらマッドの公開も考えてい
るというのにこんな大御所と相互リンクしていいのか・・おれ)
16日
 ゲームあれこれαでのチャットでちょっと寝不足。
 仕事は適当に7時半まで。
 明日からADSLのはずだがまだ何もきていない。明日飲み会だし明日からADSLは無
理かな。
 ADSLにしてもいないのにムービーを公開に踏み切る。
 まあプロバイダ違うからアップロードにADSLの恩恵を受けられるかは難しいところでは
あるが・・。
 しかし15Mともなるとモデムじゃあアップに1時間半か・・。おそっ!
 さらにもう一個アップロード。時間かかる・・。
17日
 部長が交代するので飲み会。
 しかしさっさと抜け出して帰宅。
 管理人からADSLアダプタとLANボードとかを受け取る。
 セットアップはあっさりするほどあっちゅーまに終わった。
 あと気になるのがASAHI−NETへの接続だ。FTPとかが通ればアップロードも楽に
なる。
 結果、アップロードなどは問題なく実行可能。
 ASAHI−NETでのメールも受信可能。なぜかASAHI−NET側のメールでの送信だ
けは出来なかった。まあ、新しいメールアドレスもあるし問題なし。
 常時接続ということもあり朝までチャット・・・。
18日
 9時半までチャットしてとりあえず12時まで寝る。
 そしてどめさんちへマジックをやりに。元気だね、俺。
 またーりとデュエルをして居酒屋へ飯を食って結局どめさんちでお泊まり。
 3時半まで起きてて寝る。
19日
 起きたのが10時で、さらにまたーりとデュエルして結局4時にどめさんちを去る。
 そして寮に戻り飯をくいつつ溜まっていたビデオを見る。
 さて、Z.O.Aだが世の中にドロレス萌えが存在するかと言う議論があるが・・
(ドロレスとはオービタルフレーム、いわゆるモビルスーツのような人搭載型人型ロボット
で声だけやたら可愛い)その議論に一石を投じるがごとくドロレスのモデルとなった娘
ドロレス(すでに死去)の絵が登場。
 しかも結構可愛い。これでドロレスの頭脳に本物のドロレスの脳を使っていたとかなった
らドロレス萌えに拍車がかかるか!?しかもべたにアンドロイドとして再生可能とかなった
ら・・。
 さすがに連日無茶が祟ったか、チャットをしたかったが早いうちにダウン。

 
戻る