2001年 8月 6日 〜 2001年 8月 12日の日記

6日
 午後からネットワーク障害とのことで会社でネットが繋がらなくなる。
 そして、定時後どうやらCodeRedウィルスがうちのイントラネットに蔓延してるらしく
その対策でOSのSPなど入れなくてはならず10時近くまで会社にいる。
 帰って犬夜叉とベイブレードとDr.リンを見て寝る。
7日
 朝からCodeRedウィルスの対策に万全を期すため色々と作業をする。
 うちだけでなく日立のイントラもやられたらしい。
 昼過ぎになってようやく回復。まあ、結局おいらのマシンには感染しなかったけど。
 明日から休みと言うことで残作業をこなし8時頃帰宅。
 遊技王とぐぅとスターオーシャンをみたら気が抜けたせいか眠気が襲ってきて早々と
寝る。
8日
 早く寝たら早く起きるで6時頃起床。ちょっと作業したらまた眠くなり起きると10時。
 とりあえず帰省の準備をやりつつグローランサ2をやる。
 へたれという噂を聞いたがまあ悪くないと思う。
 まあそう思うのはこの手のコンシューマのゲームは数年ぶりだからかもしれない
が・・。
9日
 今日もグローランサー2をやる。
 そして夜からラプさんと待ち合わせ。 
10日
 ラプさんとシクレイさんと三人で早くからコミケに。
 ラプさんとおいらはいつも通りTIに。シクレイさんは、エンターブレインへ。
 いつも通りならTIはかなり待ってシクレイさんを待たせる予定だったが商品
的に良かったエンターブレインが混んで逆にTIの方が早く買えた。
 そしてちょっと回りONEのDVDとテレカを買う。
 というわけで待ち時間を兼ねて東館を回った。
 が、今回はあまり興味を引くものがなく、同人ソフトも多く出てたが同人ソフト
にはあまり興味がないのでスルーした。結局同人自体はちょっと買っただけだった。
 途中ぜふぁーさんとあって、ちょっと歓談。
 エンターブレインから戻ったシクレイさんと合流し飯を食って帰宅。
 帰ったのは4時ごろだったが昨日寝てない事もあり横になったら死ぬように眠った。
11日
 起きたら朝の4時。12時間近く寝てた・・。
 そしてたまってたビデオを見て、日記を更新して帰省…。
 昼前に実家に到着。友達の車でみそ煮込みを昼食で食べに行く。
 そして友達の家に転がり込み色々と遊ぶ。
 その後、友達と手羽先を食べて飲んで時間を費やす。
12日
 高校の先輩二人とマジックをやるため名古屋のFeetureBeeへ。
 適当に昼飯を交えつつ夕方までマジックをやる。

 
戻る