2001年 7月 23日 〜 2001年 7月 29日の日記

23日
 今日は8時半まで仕事。
 帰ってDr.リンと犬夜叉と昨日見なかったエンジェリックレイヤーをみる。
 そしてちょっとFF10をプレイして寝る。
24日
 今日は8時まで仕事。
 帰って遊技王と昨日見なかったベイブレードを見る。
 ベイブレードは総集編でつまらない。
 ぐぅとスターオーシャンは、珍しくビデオ録るの失敗してた・・。クスン・・
 そしてFF10をプレイして寝る。
25日
 今日は早めに切り上げて7時まで仕事。
 はじめの一歩とスクライドとシャーマンキングをみる。
 今日のスクライドは、なんかほのぼのして良かった・・・。
 シャーマンキングはもう飽きてきた。
 今日もFF10をやる。うーむ、ちんたらやってるからなかなかすすまない。
26日
 今日も早めに仕事を切り上げる。とりあえず来週は大変なのがわかってるから
今週はのんびりやろう。
 録画のシスプリを見る。春歌がやたらかわいい。ゲームより可愛くないか?
 まあシスプリらしくてよろしい。
 ポケモンとフルーツバスケットも見る。
27日
 今日もさっさと仕事切り上げて帰る。
 昨日見る前に寝ちゃったどっちの料理ショーを見る。
 鰻とステーキという豪華対決は実に旨そうである。
 心情的にはおいらは鰻かな・・。鰻といえば昔風邪ひいたときに鰻食べて
気持ち悪くなり吐いたことがあり、その後しばらく鰻見ると気持ち悪くなり鰻
好きでない時期があったなぁ。
 まあいまや日本人らしく鰻は大好きであるが・・。(肉も好きだが・・)
28日
 いつもと違って日曜がマジックなので今日はのんびり・・とはいかず、朝から
秋葉原へ。明日でもいいのだが買うものが多いので・・。
 正直今日はむちゃくちゃ散財した。いいのだろうか・・。
 今日の秋葉原での購入物。
 ・PCゲーム 2本
  My fair Angel、CONCERTO
 ・PS2ゲーム
  グローランサー2
 ・DVDソフト
  ヴァンドレッド6巻、ギャラクシーエンジェル1巻、Soul Taker1巻
 うっ、いったい幾ら使ってたんだよ・・俺。しかし、今日の散財はまだ終わりで
はなかったのである。
 とりあえず飯食って部屋に戻り買ってきたものはおいといてFF10をやる。
 しかも本編ほったらかしでサブゲームのブリッツボールばっかし・・。
 そして、夕方CD−Rを買いに千葉のヨドバシカメラへ。
 ゲーム売り場に行くとDCがまた再入荷してた。しかも2台。
 そして、おいらの見ている前で1台売れていった・・・。
 やはりドリキャス今更ながらに売れてるのか・・・?
 前回のリベンジをするか悩んだが結局リベンジする事にしてDCととりあえず
ゲームはギルティギアXを購入。
 しかしギルティギアXは失敗だった・・。DCのパッド使いにくい・・。
29日
 目黒でマジック。
 今日はチームシールド戦。カード運は良くなかった。
 初戦は勝ったものの2,3戦と負けだめだめな結果となった。
 その後、適当にマルチ戦を楽しみ軽く飲んで帰宅。

 
戻る