2001年 7月 2日 〜 2001年 7月 8日の日記

2日
 今日は、8時半まで仕事。
 犬夜叉とDr.リンとベイブレードをみる。
 Premiereの試用版でジャングルはいつも・・を作り直し始めた。
 とりあえずPremiereで慣れると言うことで構成等同じ物を作るつもりである。
 気に入らない部分などちょっと作り直すかもしれないけど・・。
3日
 今日は、9時過ぎまで仕事。
 遊戯王とはれのちぐぅとスターオーシャンをみる。
 いつみてもぐぅは心が和むなぁ。
 ゆきうさぎで天使ミルフィーをクリアする。LOVE FOREVER買ったくせにやってな
いから よくわからん部分があるなぁ。
 しかもこいつも中途半端な終わり方でLOVE FOREVER2に続くときたか・・・。
 むぅ、そういう出る予定も示してないゲームに続けるな!
 こういう中途半端は手抜きというかあざといというか、好きになれない。
 Premiereもちょっと使い方が分かってきた。やはりガンガンDVよりも色々できる
みたいだが、逆にガンガンDVだと簡単にできるのにPremiereだとできないか、もし
くは色々と複雑な設定しなければできない部分もあるようだ。
4日
 今日は9時近くまで仕事。
 うちの会社6日は休みだから、今週はあと1日だ。
 新番組スクライドを見る。チェックしてなかったのでシャーマンキングはみそこねる。
 まあ原作の漫画あまり好きじゃないからどうでもいいか。
 ともかくスクライドだが、とりあえず作画はいまいち好きになれないが話としては悪く
なさそうな感触である。
 一回だけじゃ判断しかねる部分もあるが・・・。
5日
 なんかちょっと新番組が幾つかあるようなので会社でちょっとチェキ。
 フルーツバスケット・・。漫画は好きだから見るか・・えっと今日の18時から開始・・。
 うぐぅ。だめじゃん。まあ話は分かってるから来週から見るか・・。
 8時に切り上げて帰って本屋へ。ちょびっツの初回版2巻などをゲットする。
 シスプリを見た後むっちゃ眠くなり撃沈・・・。
6日
 今日は会社が休みと言うことでひさしぶりにのんびりと過ごした。
 とりあえず寝てるかMADムービー作りに勤しむ。
 最近コーディングしてないせいか無性に何か作りたい気分なのである。
7日
 まっすぐ目黒へマジックをやりに行く。
 ちょっとマルチ戦を楽しんだ後、シールドとドラフトに参加。
 しかしシールドはカードは激弱でドロー運もなく1勝2敗。
 ドラフトは、そんなに悪くなかったが、なんかドロー運が悪く土地事故も多く全敗で散々
だった。
 まあ、運が悪い日もあるさ。飲みで憂さを晴らし帰る。
8日
 今日も部屋でのんびりとMADムービー作り。
 あと部屋の掃除をする。 

 
戻る