2001年 5月 28日 〜 2001年 6月 3日の日記

28日
 今日は、9時まで仕事。
 Air TCGのカードを眺めつつ犬夜叉などを見る。
 悪戯王をちょっとプレイして寝る。
29日
 今日は早く帰る予定だったが結局10時まで仕事して帰宅。
 ハレのちグゥとスターオーシャンを見る。今日のグゥは、ちょっと予想外の展開があり
先の話が楽しみになった。
30日
 今日は8時で仕事をきりあげる。
 Air TCGの1つ目のデッキを作る。
 KANON TCGと比べて基本スペックが高いカードはあるがいまいち使いづらい
カードも多い。それにレアも半分もってないせいか決め手となるカードが少ない・・。
 うーむ、早く残りレアを集めねば・・。
31日
 今日で仕事は一区切りなのでちょっと明日から楽になるはず・・。
 今日のどっちの料理ショーは、キジ丼とかき揚げ丼だった。
 おいらは鶏肉大好きなのでキジ丼は、ちょーうまそう。
 今日は2つ目のAir TCGのデッキを作る。
1日
 今日は部署の新人歓迎会なので定時で仕事を終え、歓迎会に参加。
 値段の割に物足りなく感じつつ帰宅。
 明日の準備をして早々に寝る。
2日
 今日は、新宿でマジック。
 その前に千葉によってさらにAir TCGを購入。
 今回の集まりは最初は二人しかおらず寂しくデュエルをする。
 最終的には7人集まりマルチ戦やおいらはラプさんとAIR TCGでの初対戦を行った。
3日
 なんか寝むくてごろごろと一日を過ごす。
 とりあえず2つMadムービーを作ったことでクリエイター心を満足させたので、もう作るつもりは
なかったが、ふとイメージが湧いたので3つ目のMadムービーを作ることにした。
 やっぱ仕事が一段落したからちょっと心に余裕があるようだ・・。

 
戻る