2001年 5月 14日 〜 2001年 5月 20日の日記

14日
 今日は10時まで仕事。
 早く帰れたら久久にゲームやりたかったがその余裕無し。
 犬夜叉とベイブレーダーをみてちょっとKey Fightをやって寝る。
15日
 今日は10時半頃まで仕事。
 はれのちぐぅと遊技王をみてちょっと恋愛CHUをやって寝る。
16日
 今日は、明日検査部署にものを渡すのでちょっと合間的に余裕が出来7時前に
仕事を切り上げる。
 焼き焼きのお仕事をこなしつつ電童を見る。
 久しぶりに日記以外のページを更新する。
17日
 今日は10時まで仕事。
 帰ってどっちの料理ショーを見る。 
18日
 今日は、早めに8時で仕事を切り上げる。
 まじデッキのためにデッキをチューンする。
 ちょっと恋愛CHUをやる。
19日
 まずは秋葉原へ行ってとらいあんぐるハートの音楽CDを買う。
 メッセの抽選テレカも当たって気分良く新宿へ。
 今回は6人集まらなかったため1ブーをやる。
 しかもエキスパンション限定しないというものでアイスエイジや中国語プレーンシフト、
ポルトガル語のウルザ・ディスティニーなど多彩なものになった。
 で、初回ハリケーン、2個目でReckless Abandonをとって緑中心の赤タッチのデッキを
造り緑が多いため緑の見せたカード枚数だけ強化を入れ切り札3枚態勢という強力なデ
ッキとなり連戦連勝とあいなった。
 で、適当にいつも通り呑んで帰宅。
20日
 昼間で寝る。ゲームをやろうかと思ったが部屋の片付けをはじめたら思ったより時間が
かかり適当なところで切り上げ千葉へ。
 CD−Rを買って、飯食べて帰宅。
 恋愛CHUをちょっとやってこみっくパーティを見て寝る。

 
戻る