2001年 5月 7日 〜 2001年 5月 13日の日記

7日
 久々の会社である。
 早速10時過ぎまで仕事する。(ToT;
 帰ってちょっと以前購入したD4プリンセスを見る。
 D4プリンセスとは10人に一人変身能力がある世界で頭と腕にドリルのある姿に
変身する世間知らずのお姫様がはじめて外の世界(学校)に来るお話で割とドタバ
タ系である。
 寝る時間近くになりなぜか他にやらなければならないゲームがたくさんあるという
のに恋愛CHU!をはじめる。
 そしてそのままちょっと夜更かしをしてしまった。
8日
  夜更かしのためあっさり寝坊する。むー、身体が連休ぼけしてる・・。
 今日は早めに8時半まで仕事する。
 帰宅途中、本屋によって高田祐三の漫画新刊2冊を購入。
 3×3アイズは一体いつ終るのであろうか・・・。
 D4プリンセスを最後まで見る。ドタバタだけかと思ったら後半は結構泣かせる話に
なっていた。
 恋愛CHU!を攻略みながらメインヒロインをほっといて一人クリアする。
 まあまあといったところか。
 男のふりした女性というメインヒロインの設定は嫌いじゃないが最初から女と丸分か
りなのは面白くない。絵的にも女にしか見えないし・・。
9日
 今日は7時半まで仕事して帰宅。
 いつも通り電童とはじめの一歩見た後は、2つ目のムービー作成に勤しむ。
10日
 今日は8時近くまで仕事をする。
 2つ目のマッドムービー作成完了。
 久々にチャットを楽しむ。
11日
 今日は8時まで仕事。いつもこんなだと楽でいいのに。
 3時半ぐらいまでチャットとKey Fight(CGIゲーム)を楽しむ。
12日
 さすがにちょっと眠いかなと思いつつ9時に起きる。
 まずは秋葉原へ行きSilenceを購入。
 その足でどめさんのところへいき、今回は少人数でマルチ戦を楽しむ。
 夜はしゃぶしゃぶに行き、岩館っちが先に帰った後、帰るのが面倒になり
どめさんのところに泊めてもらうことに。
 どめさんにサイバーフォーミラshinを見せてもらう。
 キャラデザがいのまたになってまるで別人の集団に違和感ばりばりだった。
 話自体はまあまあよかったが・・。そして、4時ごろ寝る。
13日
 9時にいったん起きるが、どめさんは寝てるので本を読んでいたらおいらも寝てしまう。
 12時半に起き、どめさんとちょっとデュエルして帰宅。
 帰宅してちょっと千葉へCD−Rを買いに行く。
 買い物から帰ってテレビとか見てたら時間が過ぎて寝る時間に。
 今日は中日が勝ったので快く寝る。

 
戻る