2001年 4月 30日 〜 2001年 5月 6日の日記

30日
 今日は友達と大須を巡って・・・特に買うものもなく散々歩いただけだった・・・。
1日
 今日は、もう一度1人で大須に行き妹と遊ぶ用にアプラサスを購入。ネットでも遊べ
るがとりあえずはシングルプレーを 楽しむ。
2日
 今日は妹と二人でアプサラスをやる。妹は気に入ったみたいでかなりやりこんでいる。 
3日
 今日は夕方から友達と声優影山と遠藤のライブを見に行く。
 なかなかぐーだったが影山があまりメジャーな曲を歌わなかったのがちょっと残念だった。
4日
 今日は高校の先輩達と名古屋のFeetureBeeで待ち合わせして一日中Magicをやる。
 先輩達はウルザ前までしかかってないがReviced以前のカードを集めたりしててType2対
Type1の対決になりなかなかん楽しめた。
5日
 今日は昼頃から千葉へ帰宅。
 聞くだけ無駄だと思いながら新幹線の指定席空いてないか聞いてみるが空いてなかった。
 が、自由席がなぜが結構空いてて楽に座れて帰宅できた。
 名古屋発の新幹線はほとんどないからこの時期だと普通座れないのに、ラッキーだった。
 帰って溜まっているビデオを見る。
6日
 今日は一日まだ残っているビデオの録画をみつつ色々と雑務を消化する。
 また、一度作ってみたかったムービーを作成する。
 連休前に購入したヴァンドレッドの3巻を見る。
 おっ、主人公が珍しくかっこいい。おいら的には結構ヴァンドレッドは気に入っているのだ。

 
戻る