2001年 4月 16日 〜 2001年 4月 22日の日記

16日
 今日は10時まで仕事。
 テレビを見ながら焼きのお仕事。
 パソコンが焼きとDVDのRippingで占拠されてるためチャットもできず寝る。
17日
 今日は9時まで仕事。
 通販で買ったアリスの夜が来るが届いているはずなので早目に帰るが管理人と
うまくあえず受け取れなかった。
 はれのちグゥなどを見ながら焼きのラベルを作成する。
 そのためそれぞれをちょっとずつプレイする。
 そんなこんなでまたもやチャットする暇なく寝る時間になる。
 というか、今週チャットやる暇ないんじゃないのか?
18日
 今日は明日がISOの内部監査があるため忙しく11過ぎまで仕事。
 帰ってテレビをみつつ相変わらずRippingと焼きをやる。
 ラベルのためちょっと夜が来るをやる。
 む、オープニングに力が入ってる。
 ところで最初のセーブポイントはどこにあるんだ?
 結局セーブポイントについた時には寝る時間をoverしていた。
19日
  昨日夜更かししたので眠い。
 ちょっとだけ横になるか・・ぐぅ。
 はっと気付くと遅刻寸前だった。ギリギリセーフだった。
 今日は9時まで仕事。
 焼きとRIPPINGで相変わらず忙しい。チャットどころかゲーム1プレイもできない。
 今日も寝る時間をOVER。はあ・・でもまだ残ってるや・・。
20日
 今日も10時過ぎまで仕事。
 焼きとRIPPINGで相変わらず忙しい。チャットもデッキも作る暇なし。いい加減嫌になってくる。
 3時ぐらいまでやってて挫けて寝る。
21日
 とりあえず焼きの続きをして適当にデッキをかき集めまずは秋葉原へ。
 蒼ざめた月の光を買ってどめさんちへ。
 ラプさん用にマッドムビーを集めて焼いたのをもってったが体調不良でこれず残念。
 適当にマルチ戦やカタンを楽しみ、飲み屋でさんざん飲み食いして帰宅。
22日
 昼近くまで寝て今日は高校の先輩でこっちにいる人と約束してるので千葉へ。
 千葉のYellow Submarineで夕方までデュエルを楽しむ。
 溜まっている録画を見つつRippingとGW用の焼きに勤しむ。
 あいかわらずゲームやる暇なし。当然HPもまともに更新してる暇なし・・。
 そろそろタイトルの絵変えたいんだけどなぁ。

 
戻る