2001年 4月 9日 〜 2001年 4月 15日の日記

9日
 今日は横浜でMCPの教育である。しかも横浜に8:45・・。6時おきで横浜へ。
 定時まで教育の後、幕張に戻って10時まで仕事して帰宅。
 ちょっとテレビ見てシスプリやって寝る。
 最初からラブラブな感じで心が和む。(^^
10日
 今日も横浜で教育。
 定時後、一応会社に戻るつもりだったがちょっと寄った秋葉原で思った以上に
時間を食ってしまったため帰宅することに。
 久しぶりにチャットでカタソに燃えて寝る。
11日
 今日も横浜で教育。
 定時後、会社へ戻り9時まで仕事をする。
 水素攻略中だがなぜか俺の巫女さんをはじめる。(おぉ
 攻略見ながら二人クリア。
12日
 定時まで仕事をする。部署の一人が英語の能力を買われ別の部署に行くことになり
その飲み会に参加。
 9時まで焼き肉を食う。
 そして、帰宅。ひさびにどっちの料理ショーを見る。
 これで巨人・中日戦で中日が勝っていれば最高だったのだが・・。
 ホームラン2本だけで負けるなよ・・。
13日
 今日は11時まで仕事。
 俺の巫女さんをクリア。結構強引な展開が多いのでちょっとあれだがそれなりに楽しめた。
 1話目をみのがしたノワールを見る。女の殺人代行二人が主人公みたいだが設定がさっぱり
わからず、暗いのりでいまいちだった。
14日
 今回は目黒でマジック。その前に管理人から届いていた荷物を受け取る。
 頼んでいたAirTCGのβ版だった。うーむ、雰囲気がKANONと大分違う。
 そんなこんなで目黒へ。
 今回は、IV、PS×2のドラフトに参加。
 全体的にカードがよくわりといい感じでデッキができた。
 が、影羅さんと引き分け、信山さんとは1勝2敗で負け。
 次のひやむーとも1勝2敗で負け。結局どめ2だった。むー。
15日
 情報処理試験の日。いきなり寝坊で断念。
 というか前日本読んでたら寝てしまったため目覚ましをセットしてなかったのが敗因か。
 ちょっと会社で言い訳しなくてはならないのはブルーだが、どのみち行きたくなかったので
まあ、よしとしよう。(何が?)
 久しぶりにシスプリをやりお兄様・咲耶をクリア。うむうむ、悪くない。
 その後、千葉へCD−Rを買いに行きその帰りに夕飯を食って帰宅。
 ちょっとHANDLE with CAREをやる。なんかアニメ部分がやったら気合いはいってる。

 
戻る