2001年 4月 2日 〜 2001年 4月 8日の日記

2日
 今日は9時過ぎまで仕事。
 ちょっと早めに始まっていたDr.リンだが、みててあまり面白くない。
 風水とかいいながらやってることは単なる雑誌の占いと同じレベルだし・・。
 見るのやめようかな・・。
3日
 今日は9時まで仕事。
 帰ってまずビデオの遊技王を見る。今日から始まっているはれのちグゥとスター
オーシャンEXを見ようとしたら電話が鳴った。
 出ると会社の検査部門からで顧客でトラブルがあったので調査に会社に来て欲し
いという。
 こんな時間からとか想いながら急いで準備してJRと徒歩で会社へ。雨の中0時半
に会社到着。
 そして、色々と調査ややりとりをして気付くと4時過ぎ。
4日
 会社は特に寝る場所はないので、机に突っ伏して寝る。
 変な寝方なのであまり眠れず実質2時間ほど寝る。
 とりあえずトラブルの件はメインフレームの担当者にバトンタッチしたので一安心。
 眠い〜と思いつつ通常業務をこなす。
 さすがに辛いので定時に仕事を切り上げる。
 そのわりに帰って寝る・・こともなくはれのちグゥとスターオーシャンEXと電童を見る。
 はれのちグゥは変なアニメだがこういうのは嫌いじゃない。
 スターオーシャンEXは可もなく不可もなくありきたりの展開であった。
 まぁ明日のために今日は早く寝ることにしよう。
5日
 今日は10時まで仕事。
 新しく始まったシスタープリンセスを見る。
 前半はあまり面白くなかったが後半、これからの展開をちょびっと期待させる
ものがあった。
 今日もどっちの料理ショーはやっていない。(T-T
6日
 今日は11時まで仕事。
 新しく始まったウェブダイバーを見る。キャラクターデザインは嫌いじゃないが、
後半ださいCGバリでいまいちつまらなかった。
 明日のためにデッキを作成して寝る。
7日
 今日は久しぶりにHA。
 6人でマルチをやって途中で抜けた伊藤さんのあとにきたどらんぶいさんを交えて
7th×2、IVのドラフトをやる。7thを入れるのは初めてなのでみんな迷走していた。
 初戦は、信山さんと。1マッチ目は落とすが2マッチ目以降は抜群のシャッフル技術
で事故を呼び込み勝利をえる。(おいおい・・)
 2戦目は、ラプさんと。土地の色が良くなく展開が遅いラプさんにこまいクリーチャーと
カウンターで勝ち。
 2マッチ目も同様でクローシスをだしさらにHowlfrom Beyondでパワーアップして勝ち。
 3戦目はぜふぁーさんと。
 1マッチ目は早い展開で勝ち。
 2マッチ目は膠着した状態で2/2Fryingに殴られ続けるが、Caldron Donceから
除去されたクローシスでブロックしてライフ2で耐えてライブラリ勝ち。
 ここで時間なくHAをでて焼鳥屋さんへ。
 相変わらず色々盛り上がりいつもよりちょっと早めに帰宅する。
8日

 
戻る