2001年 3月 26日 〜 2001年 4月 1日の日記

26日
 今日も10時過ぎまで仕事。
 MPEG作成しつつシスタープリンセスをプレイ。
 久しぶりのコンシューマー恋愛シミュレーションは割と新鮮だ。
27日
 今日は9時近くまで仕事。
 あいかわらずシスタープリンセスをプレイ。でも、一応看護しちゃうぞもクリア。
 アルジュナ、幻想魔伝・最遊記が最終回だった。
 アルジュナは最後雰囲気というかのりだけは最終回ぽかった。何がやりたか
ったか不明だが。
 最遊記は、いずれ続きをやりそう〜。
28日
 トラブルが2つ重なりおいらはこっちでバグの修正。
 取り纏めは急遽九州に行くことになり昼頃飛行機に乗っていった。
 場合によってはおいらがいかされるところだった・・・。
 9時近くまで仕事して帰宅。
 今日は日記を書きながらチャットをする。
29日
 今日は9時まで仕事。
 どっちの料理ショーがやってないのでみるテレビがなくちょっと寂しい。
30日
 今日も9時まで仕事。
 帰ってチャットしながらビデオにとってたポケモン・ルギア爆誕を見る。
 また、アルジェント・ソーマが最終回であった。後半の展開が良かったので気持ちよく
最終回がみれた。
31日
 今日はどめさんちでマジック。
 その前に秋葉原へ行き水素1/2とヴァンドレッドの2巻を購入。
 今回は集まりは少な目でドラフトはなしでマルチ戦と奇跡に勤しむ。
 そして、近場へ繰り出し飲み屋で夕食。さんざん飲み食いして解散と相成る。
1日
 昼近くまで寝る。
 起きて昨日買ってきたヴァンドレッドの2巻を見る。
 今回の巻はなかなか展開が面白かった。
 シスプリをちょっとやった後、千葉へ買い物へ。
 適当に本など買いつつ夕食を食べて帰宅。
 今度は買ってきた水素1/2をちょっとやってみる。
 思ったより簡単ですいすいとすすみ一人クリア。
 0時になり今日からこみっくパーティが始まる。しかし、いきなりTo HEARTのキャラ達が・・。
 思わずビデオの予約を間違えたかと一瞬勘違いしてしまった。
 まあ、To HEARTは今放送されてないから間違えてても出てくるわけはないけどさ。
 結局見てたら夢落ちでこみっくバーティになった。紛らわしい・・。(ToT

 
戻る