2001年 2月 19日 〜 2001年 2月 25日の日記

19日
 今日も11時半近くまで仕事。
 さすがに体がだるい。
 帰ってチャットもする元気なく寝る。
20日
 相変わらず11時半まで仕事。
 帰って寝るだけでは日記に書くことがない・・。
21日
 詐欺の件は一向にYAHOOは動かない。全く調査?する気はないようだ。
 実際何人か振り込んで返事なくだまされて警察に届けた人もいるというのに・・。
 新しいプリンタで色々出したり、プレーンシフトを入れたデッキとか作りたいが全く
余裕がない・・。
22日
 今日はちょっと早めに10時半まで仕事して帰宅。
 帰って録画してたどっちの料理ショーをみる。暇がないというのに
トップページを変更。
23日
 相変わらず仕事は終わりが見えない。なので明日一日ぐらい休んだ方が
効率が上がるのではと取り纏めをそそのかす。
 というわけで11日ぶりに休みだ!マジック行くぞ!(いいから休めよ>おいら)
24日
 朝起きると10:30だった。やっぱ疲れが溜まっているようだ。
 とりあえずさっさと用意して秋葉原へ。相変わらずchoirは売ってない。
 リップスティクアドベンチャー4をメッセで買おうとしたらなぜか特典のテレカが抽選に
なってたのでNAVIに行って購入。そして、ハンドメイドメイの5巻を購入。
 で、買うもの買って目黒へマジックに。今回はシールドに参加だ。
 体力の消耗は運まで持っていくのか・・カード運もドロー運もさっぱりでいいとこなしのビ
リけつだった。まあ、今回は参加できただけでも良しとするか。
 後半はラプさんとKANONで熱い火花を散らす。そして、飲み屋で最近の鬱憤を晴らし
帰宅。ハンドメイドメイを見てから寝る。
25日
予定より遅く起床。会社へ行き10時まで仕事をこなす。
帰ってテレビを見てたら眠くなりさっさと寝る。

 
戻る