2001年 2月 12日 〜 2001年 2月 18日の日記

12日
 さすがに疲れがたまっているのでのんびり過ごす。
 ごろごろ天使のプレゼントをやる。
13日
 10時半まで仕事をやる。
 今新しいプリンター欲しくてオークションで落とそうとしているのだが、かなり安いものがあった。
 一応評価もついている。ちょっと怪しいなぁと思いつつも落札する。
 相手からメールが来たが、怪しいところはない。
 がちょっと入金せず様子を見ていたら、詐欺ですよという評価があった。
 どうもその人は詐欺っぽい人のものを落札して詐欺の評価をつける人のようでこの人は
この人で問題はあるのだが、そこで評価は出品者の自作だというのでよくみたら評価の時
間と落札の時間がありえないほどちかくて完全にインチキだった。
 うーむ、Yahooにも詐欺をやるものはいるんだ・・。
14日
 11時半まで仕事をやる。
 取り纏めのスケジュールの甘さから急に日程を忙しくすることになり3/12まで
土・日出勤して働くとかいいだした。
 むー、マジックにいけない・・。特に24日のシールドは楽しみにしてたのに。
15日
11時近くまで仕事をする。
前回の詐欺君の事をYAHOOに報告したのだがのんびりと調査
するとのメールが来た。
とりあえず録画してあるアニメを見て寝る。
16日
 録画のどっちの料理ショーを見てたら寝てしまい気付くと朝だった。
 詐欺君の件は調査するといいつつYAHOOから何の音沙汰もない。
 YAHOO自体が警察に届けることはしないだろうが、IDを抹消するなり、他の落
札者に注意を呼びかけるとかYAHOO側の立場としてやることはあるだろうに・・。
 今日も12時半まで仕事。眠い・・。
17日
 別口で落札したプリンターが昨日の夜届いていたので朝管理人から
受け取り、セットアップ。うむ、速くて奇麗。
 プリンタの確認後、秋葉原へ行く。先週買えなかったChoirだが、入荷
予定がずれこんでいるのか買えなかった。
 とりあえずDVD−ROMを買って仕事へ。あー、マジック(KANON)やりてぇ。
 詐欺君はあいかわらず音沙汰なし、評価を見ると振り込んだ人間がちらほらい
るみたいだ・・・。もう金もってとんずらしてる頃か・・・・。
18日
 今日は日曜と言うこともありちょっと早く・・9時半近くに切り上げる。
 久しぶりの忙しさに日記も滞り気味だし困ったものである。

 
戻る