2001年 1月 15日 〜 2001年 1月 21日の日記

15日
 昨日の夜が遅かったこともあり、遅刻寸前で起きる。
 あぶね〜。
 今日は久しぶりに10時まで仕事をする。
 帰りが遅かったためチャットをしながら、テレビを見ながら、HPを更新する。(笑)
16日
 アルジュナの2話目を見る。
 1話目ほどではなかったが、まあ悪くない部類であろう。
 今日も遅くまでチャットをやる。
17日
 連日のチャットでかなり眠い。
 帰ってきてからそのせいか腹痛がする。
 むーとかおもいながらキャラ投票の更新をする。
 途中で気力がつき、今日はチャットお休みで寝る。
18日
 朝、一応キャラ投票を更新する。
 今日も10時まで仕事をする。
 今日は、テーマ投票を更新するつもりだったが、いつのまにか時間を過ぎている・・。
金曜・・いや日曜にしようかな・・。
19日
 今日は早く帰るつもりだったが、結局早く帰宅できず。
 とりあえず帰ってKANONの奇跡を作る。
 そして相変わらずチャットでカタソに勤しんで寝る。
20日
 今日はマジックの日。新宿で集合。今日はメンバーは少な目でマルチ戦に燃える。
 さらにラプさんが来たところでおニューの奇跡があるKANONで遊ぶ。
 店の外に出ると雪が結構な勢いで降っていた。
 そして、焼き鳥の店にはいって萌え萌えの話と次のマジックのエキスパンションの
プレーンシフトの話で盛り上がる。
 1時間半後、店を出ると結構雪が積もっていた。はえ〜。
21日
 朝起きたときに眼鏡を踏んづけてしまい、フレームを再起不能にする。
 古い眼鏡を引っ張り出し、眼鏡のフレームを変えに行く前にキャラ投票を更新する。
 夕方、会社近くの眼鏡屋まで行ってフレームを交換してもらう。うう・・出費が痛い。
 ついでに飯を食って帰宅。
 帰って天使のプレゼントをやりながらチャットに勤しむ。

 
戻る