2000年 10月 23日 〜 2000年 10月 29日の日記

23日
 うーん、よくわからんが眠い・・。
 なので早めに切り上げて帰る。
 Elysionを最後までクリアする。うーむ、やっと終わったて感じだ。
24日
 定時間内は目が回る忙しさ。なので定時後は早めに切り上げる。
 Elysionをゲームレビューにあげる。
 ふとクリスのところでMageと書きたくなるのは職業病だろうか。
(職業じゃないって(^^))
25日
 昨日同様定時間内は目が回る忙しさ。
 まあ適当に帰ってTale of Destinyをやる。
26日
 定時間内は相変わらず忙しい。というかペースあげすぎ・・。
 適当に帰ってどっちの料理ショーをみる。横になってみてたらはっと気付くと終わってた。
 むーとか思いつつごろごろしてたらまた寝てしまった。
 はっと起きて時計をみると12時15分・・いや3時だった・・。
27日
 定時間内は目が回る忙しさ。本当に目が回ったし・・。(^^
 適当な時間に帰り浪漫珠をやる。うーむ、なぜかいまいち燃えないなあ。
 明日の目黒用にまじめなデッキを2つ次期Type2に変更する。
28日
 目黒でマジックの日。その前に秋葉原へ。
 まずSixty-Nineを買いに行くがメッセサンオーで売り切れ。ソフマップもLaoxにも
おいてなかったので購入はあきらめ。
 DOS/V パラダイスに行ってメモリを交換に。まず本店に行ったらサポートセン
ターに行ってくれと言われる。
 サポートセンターで現象を確認してもらったら本店に行って交換してくれと言われる。むー。
 さらに本店に行ってメモリを交換してもらう。めんどいっこって。
 目黒では伊藤さんやぜふぁーさん岩館っちにキラカードをトレードしてもらう。
 特に伊藤さんは多量に提供してくれてとても多謝である。
 今回もシールドに参加。またもや優勝。(詳細はマジックのページで)
 シールドのデフェンディングチャンピオンの地位を確保しつつある。
 今日は夜は珍しく飲みでなくラーメンをみんなで食いに行く。
 珍しく帰るのが早いなとJRの駅に行ったら上野で事故でJRが止まってた。
 仕方ないのでゲーセンへ。1時間ほどゲーセンで遊び、結局いつも通りの時間に帰宅と
相成った。
29日
 今日は床屋に行ってさっぱりする。
 その後千葉へ行きCD−Rをゲット。
 ちょっと暇つぶしにアニメばりばりのハコてん雀をやることに。
 インストール、最低1.5G、最大1.7G・・インストール形態を選ばせる意味あるのか?
 中身は4人脱がせれば終わりだから2時間でクリア・・。うーん、アニメは凄いけど容量
効率の悪いゲームだ・・。
 さらに暇つぶしにちょっとブルマー2000をやってみる。
 オープニングは行殺新選組ほどのインパクトはないなぁ。
 ゲームし自体ののりはこっちの方が好みだけど・・。なんか戦闘はバトルスキンパニック
っぽいなぁ。
 昨日、キラがたくさん集まったのでキラデッキを再構成。
 とりあえずEXTENDで各色1つずつで5つデッキを作る。
 そして、タイプ2として白青、白緑、赤緑、赤青黒の4つのデッキを作成した。

 
戻る