2000年 8月 14日 〜 2000年 8月 20日の日記

14日
 今日は実家でごろごろしつつ妹が友達から攻略本付きでもらったFF8を始める。
 いまさら感が強いが、まあ最近この手のゲームやってないからいいか。
 けっこうたるいところもあるが、わりかし難易度が高く、まあまあおもしろい。
 かなり長そうなゲームではあるが・・。
 結局1日FF8で潰す。
15日
 昨日と同じくFF8で時間を潰す。
 今年の甲子園は、ずっとすんでいたところのちかくの高校、中京大中京がでてて(住んでた当時は
呼び方が違うが)2回戦目の試合をみてたが7−6で負けてしまった。
 7回での6点は凄かったが・・。
16日
 ゆっくりと昼から帰宅。
 夕方に到着してため込んであるビデオを見て過ごす。
17日
 久しぶりの会社。思わず寝坊しかける。ふー、やばいやばい。
 しばらくは楽な予定なのでのんびりと仕事をして帰る。
18日
 今日ものんびり仕事をする予定だったが全く知識がない分野でUNIXが扱えると言うだけで
助っ人の仕事が割り込んできた。
 しかも使ったことのないAIXときたもんだ。HP−UXなら良かったのだが・・。
 まあとりあえずサンプルプログラムをコンパイル、動作させるだけでいいというからそれほど
難しくはないと思われるが・・。
 ちょっとYahooのオークションでこの前コミケで買ったものがどんだけで売られているかみて
みたら、思った以上に高値で売られていた。
 うーむ、すごいものである。
 ラクロスウェア栞なんて実用的にはあまり価値ないカードなのに・・。
19日
 今日はマジックの日。朝からちょっとFF8をやって新宿へ。
 今日は、少なく3人。ちょっと近くの人を混ぜてマルチをやった。
 Invasionの広告が貼ってあったけどなかなか気色悪い・・。
 その後、神田で焼き肉へ。
 まったりとした時間を過ごして帰宅。うーん、まったり。
20日
 今日はのんびりとキャラ投票の更新をしつつ、FF8をやる。
 特に出かけることなくすごす。
 明日会社なのに、FF8を夜遅く(朝早く?)までやる。

 
戻る