2000年 7月 24日 〜 2000年 7月 30日の日記

24日
 連休明けでぼけぼけモードで会社へ。
 今回工程が短いため仕事もまた忙しくなってきた。
 CoA2の方は相手が投了して勝った。あっさり勝てるのは嬉しいがあっさりしすぎ。
25日
 今日も仕事で遅くなる。
 連休のせいで生活のリズムが狂ってねむい〜。
26日
 きょうも仕事で遅い。
 最近寮のアンテナのせいか8チャンネル(フジテレビ)だけむっちゃ写りが悪い。
 というかほとんどまともにみれてない・・。うーむ、困ったもんである。
27日
 今日も10時まで仕事。
 自マシンの向上計画として8月にThunderBirdとSocketAマザーを購入しようと言う
のを考えている。
 でマザーの第一候補としてASUSのA7Vを狙っている。
 しかしこのマザーASUS初のSocketAマザーというだけでなくハードウェア的に倍率
が変えれると言うこともあり超人気が高い。
 なのでeAreana(秋葉のお店が数軒集まっているインターネットでのショッピングモール)
で思わず購入してしまった。
 が、そのマザー28日に入荷とあったのだが8/10に延びたとメールが来た。
 まあCPUの方はすぐに買うつもりなかったからいいけど・・。
28日
 今日も11時近くまで仕事。
 帰ってくたくただが、焼きが結構残ってるので頑張る。 
 今週は、ほとんどゲームやる暇なかったが、一応ちょっとやってたのは途中まで進めている
好きだよっでもYs2でもなくBE−YOND。(^^
 この手のライト系なADV好きなの〜。
29日
 朝起きてまだ焼きが残っているので引き続き焼く。うー。
 とりあえずマジックに行く前にインターネットをのぞく。
 水上さん欠席の発言が・・。せめて前日に発言してくれれば・・。うきょ。
 マジックの前に秋葉原によりPure Heartをゲット。
 そしてマジックに来てKANONのトレーディングカードに燃える。
 そしてMM、NE、PRのドラフト参加。
 今回は青・緑でRhoxが決め手でDominateとMisdirectionで守り、クリーチャーも
結構大型が揃ったのでよさげなデッキとなった。
 1戦目、ひやむーと。今日は人間力がなくなぜか土地ばかりドローして負け。
 というわけでストレート負け。
 2戦目は、梅さんと。Rhoxはでるわ、いいところでカウンターできると初めてちゃんと
まわりストレート勝ち。
 3戦目はAPOさんと。しかし人間力のなさか今度は土地事故で2戦落としストレート
負け。
 というわけで5位とだめだめだった。まあ、こんな日もたまにはあるか・・・。
 CoAで新たな対戦が始まる。
 マジックから戻り朝の4時まで対戦を続けた。
 現在6ターン目だが、土地が森3枚と土地事故状態。赤・緑で手に赤呪文がごろごろ。
 むー。
30日
 とりあえず千葉へ買い物。CD−R、ラベル、インクリボン、補充用インクとたんまり買い
込む。
 ふと気づくとアクエリのボックスがない。昨日の目黒にもってったのだが、目黒で忘れたか
リックサックから落としたのか・・。
 アクエリやKANONのデッキを入れてあったのでなくなるとショック大。
 CoA2の方は、やっと山1枚来たが、それ以上土地がこず、手には出せないカードばかり
でピンチである。

 
戻る