2000年 6月 5日 〜 2000年 6月 11日の日記

5日
 今の仕事の工程は6月末終了の予定だったがどうなるかわからなくなってきた。
 6月末終わらないとゴールデンウィークの代休がとれない・・。
 帰りが遅かったのでキャラ投票更新してる暇なし。
 エヴァーグレイスをちょっとだけプレイして寝る。
 この手のアクションRPGは久しぶりだからなかなかおもしろくてやりだすと止まらん。
6日
 仕事の話は二転三転してよくわからん。
 まあなるようにしかならないが・・・。
 Yahooのオークションでカードキャプターさくらの劇場版のLDをゲット。
 とはいえ見る暇なし。まだこの前ゲットしたガンダムWすら見てない…。
 相変わらずキャラ投票結果更新するほどの余裕がなくエヴァーグレイスをちょっとやって
敵に惨殺されたところで寝る。
7日
 とりあえず一応6月末で一段落つけることで仕事のほうは落ちつきそうだ・・。
 休みの方はどうなるかまだ不透明だが…。
 帰りにプロフェッシーが売ってたので7パックゲット。
 それはいいのだが、日本語版が6月下旬に延期と書いてあった・・。
 困ったものである。
 引きの方は、Rabel Informer,Denying Wind,Elephant Resurgence,Avatar of Fury,
Jeweled Sprit,Mageta the Lion,Sheltering Prayersにキラがアンコ、コモン1ずつだ。
 正直言ってプロフェシーのリストは全然まじめに見てないので当たりかどうかは
全くわからん…。
 エヴァーグレイスで昨日惨殺されたのが悔しくて、一生懸命装備を整える。というか、
このゲーム装備だけがレベルアップの手段なんだからまじめにやんなきやだめって感じ。
 昨日惨殺された敵を一蹴できた。よきかな、よきかな…。
 しかし今日も結局キャラ投票の結果更新する時間がなくなってしまった…。(だめだめね・・・)
8日
 今日も帰りが遅い。
 どっちの料理ショーだけ見て寝る。
9日
 仕事中だが、まあそっち系の会社なので勉強と言う事でインターロップ&ネットワールド
見に行く。
 どうせ会社からメッセまで歩いて行けるし・・。
 今日は強風で朝のうち京葉線が止まってたし、この天気だから空いてるだろうと思ったが
なんかいつも並かそれ以上に混んでる…。
 しかし、のんびり見て帰ったら地獄が待っていた…。仕事に追われ、結局夜遅くに帰る。
 とりあえずデッキ作って寝る。むーゲームをやる暇もない・・。
10日
 今日は目黒でMTG。
 その前に秋葉原へ寄って青の扉白の鍵を買う。
 今回はプロフェッシー発売と言う事でシールド戦だ。
 なんとカードの運の良さか4回戦を勝ちぬき優勝でできた。
 うーむ、どうやらシールド運はいいみたいだ。以前自分が企画したウルザサーガによる
シールド戦以来の2度目のシールド制覇だ。
11日
 昼まで寝てた。
 妹から電話がありCD−Rを買ったとの事である。
 目的は音楽CDのコピーのようだが・・。
 やっとキャラ投票を更新する。終わって夕方になってたのでCD−Rを買いに千葉へ。
 梅さんからMOZをもらったが構築+ブースター×2ではデッキの組みようがない。
 なんかゲームはいまいちっぽいが、せっかくもらったんだから1デッキぐらい組みたいな
と思って千葉でヨドバシやイエローサブマリンを見てみたがMOZなんか置いてるところは
なかった・・。うにぁー。

 
戻る